見出し画像

#19 2021/02/08

IMPACTorsの「Top Of The World(Island FESver.)」が公開されました〜‼️どんどんぱちぱち〜〜〜〜〜〜

や〜〜〜〜〜〜もうね、初めて見た日のこと忘れられませんよ。3グループ合同のアイランドフェス、1日目のセトリを見た感じではIMPACTorsはあんま尺もらえないのかなぁとか心配してて、正直オリ曲とか全然考えてなかった。結成1ヶ月半とかだし。

なんか壮大なOvertureみたいなのが流れ出したと思ったらなんか後ろに書いてあるもんNEW SONGとか。新曲っていうか初オリ曲だよ聞いてないよ〜、、、
で、蓋を開けたらめちゃめちゃかっこいいし歌詞もグループに沿ってるしなにこの最高な曲……。電話繋いで一緒に配信観てた友達にめっちゃいい…めっちゃ好き…てずっと言ってました。友達にはあんま刺さってなかったけど。


というのが配信当日の記憶で、その後年末にジャニーズJr.チャンネルでアイランドフェスでのパフォーマンス動画とか、次の週にはアイランドフェスの裏側とかの動画がグループごとに上がってたんですよね。
でも当時はまだサブチャンネルはなくて、Jr.SPとIMPACTorsの動画は上がりませんでした。いや〜〜〜悔しかったな。これが差か…なんて思ったりしました。そしたらしばらくして関ジュのJr.チャンネル参戦も決まるし、より悔しかった笑 いや関ジュも好きなので嬉しくもあったんですけどね?

そういった経緯があっての今日なので、シンプルに嬉しかったですね。見れないと思ってたものが見れたので。ティザー、MV、ダンス動画、ステージのパフォーマンス動画(あと少クラでの披露も)と、彼らにはなくて他のグループにはあったものや、他のグループにすらなかったものを次々と手にしていく。眩しくてたまりません。

それでもサブチャンネルは音楽コンテンツ中心らしいので他のグループのようなバラエティ動画を出すことはできないし、ウェブでの連載もないし、アイランドストアでのグッズ販売も写真だけ。他のグループと同じものを同じように手にすることだけが全てではないけど、まだまだ道のりは長いんだなと感じます。

私は能天気なオタクだからまだこれだけ楽しみが残ってる!って思っていて、そう悲観的に捉えることもないんですけどね笑 あとは本人たちが雑誌等のメディアでいつも前向きで熱い言葉を発信してくれるのも大きいかもしれない。何があっても前に進み続けるグループなんだなぁと思います。


なんだか動画の内容じゃなくて外側についてつらつらと書いてしまいましたが笑、とにかくこの動画が上がったのが嬉しい!ので気が済むまでいっぱい見ようと思います!何回でも見れる!MV→ダンス動画→パフォーマンスみたいに見比べても楽しい!何回でも見れる!うれしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?