見出し画像

#5 2021/01/25-あなたの基俊介はどこから?

私は2連ウインクから…………


気づけば昨年のクリエ出演者が発表されてから1年以上経っていて、ということは私が基くんを好きになってからもうすぐ1年が経つわけなんですね。

自分がいつ何にハマってどんな様子だったか見るのが好きなので定期的に見返すんですけど、友人とのLINEで「基くん」というワードを初めて出したのが2020年3月25日(この日すでに「基くんかわいい」と発している)。どうやら基くんのことがだいぶ気になっているらしくはてブやISLAND TVやその他諸々を漁っているのが3月28日。そして基くんへの好きを自覚してTwitterに呟いたのが3月31日。

チョロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして私の基担としてのターニングポイント(好きの自覚から3日目)、一足先に影山担になっていた友人から悪魔の囁きをされたのが4月2日。

画像1

(まだ何も知らない私)

画像2

(アブストラクト済の世界に来た私)

アブストラクト済の世界に来た私、口を開けばアブストラクト2連ウインクバチコーンばっかりで本当にうるさかったし今見ると面白い。
ちなみにハマりたてのときのリサーチ力ってえげつなくて、アブストラクトが収録されているという情報も掴んだ上で4月9日にIGNITEポチってました。我ながら抜かりない。IGNITEのアブストラクトも光が幻想的で好きです。


ということで私が基くんに沼落ちし頭まで浸かるきっかけはアブストラクト2連ウインクバチコーンでした❗️というお話でした。


私にとっては2連ウインクが決定打中の決定打で、その後も尾を引いて何回も何回も見てはその度に沸いてるくらい破壊力が大きかったのですが、他の基担さんにとってのきっかけってなんだったのかな〜。
以前基くん沼落ちルートに関するアンケートを集計されてる方は見かけてですが、経緯とか色々読んでみたいな〜と思っています。
(ので、これを見かけた基担さん、よろしければ沼落ち回想記事を…!)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?