М男くんへの対応 通話編 ことば責め

ビデオに出ることに慣れてくると、いろんなタイプの男性がいることにびっくりさせられます。

特に、僕のことをいじめてほしい 思い切り罵ってほしい という男性が多くいることを知って価値観が変わった思いです笑

InstagramのDMで М男の対応がわからないと相談を受けることも多くなってきたので私なりの対策、対応を今回は記載しようと思います。慣れればМ男対応はこちらは一切脱がずに通話を続けることができるので実はとても楽かもしれません♪

1、М男かどうかの見極め方

ここから先は

1,805字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければサポートおねがいします🥺💗