写真加工→ポーズなど♡

メルレのプロフなどで、身バレ防止のために加工アプリを使っていますが、ポーズとかどんなふうにすれば可愛く← 写るのか悩んでいたんですが、おすすめの方法があります!

もう既に知ってる方が多いかもしれませんが、、。

私のおすすめは
ユーライクです🌠

画像1


この↑アプリなのですが、ふんわり美人たまご肌美人に変身可能♡


画像2

この画面から美顔というところを選択し、加工をしていきます。

加工してその後のポーズがいつも私は悩んでいたんですが、上部のPOSE というところがわたし的には、最強に使えます❣

画像3

このように、自撮りのポーズがプリクラ撮るときみたいに紹介されているので選んで参考にすると、、盛れます😊💖

カメラロールが自撮りだらけになります♡

オススメは

画像4

このポーズ!!笑

自分では考えつかなかったです♡顔を加工しながらも手で隠しながら、しかもなんか美人風に撮れるのでおすすめです❣

ぜひ使ってみてください(*˘︶˘*).。.:*♡

宜しければサポートおねがいします🥺💗