見出し画像

やりすぎネイルチップ🍬🦄🌈


仕事をやめてからずっとセリアで買った
ネイル用品でネイルチップで遊んでいる。
結構楽しい。

ネイルにもいろんなジャンルがあって
色々迷ったが、シンプルなネイルチップを
作ろうとしても、すぐやりすぎてシンプルにならない

そしてパーツをバカほど乗せたネイルチップが
できたとき、すごい満足感を得ている🦄🍭


1回目に作ったネイルチップはこちら
そんなにやりすぎてない。

それが満足いかず


※集合体恐怖症の方は注意⚠️



自分は集合体恐怖症なのですこし気持ち悪い…と…


めちゃくちゃパーツを乗せてみたらすごく満足。
調子に乗って

ハートで埋め尽くしてみた。
ビジュージェルがないので、めちゃくちゃパーツが
動いてしまう。

サン宝石💎にありそうですよね。

本当は可愛くなりたいのに。なんでやねんなんでやねん

最後は浜田ばみゅばみゅをイメージした
ネイルチップ。
ピンクベースでもよかったな。。
ツッコミコミコミしてほしいです。🎀


妊娠中なので、自爪に塗っても30分したら
すぐにオフしてしまうので
ネイルチップは形に残せておけます。
楽しいです。

浜田ばみゅばみゅイメージのネイルチップが
1番気に入ってるんですけど
うまく写せませんでした。

トレンドなネイルチップ見てると
ちゃんとネイルパーツは均等に置かれていて
流行りがあるんだな〜と感心しています。

趣味の範囲だからね\( ˆoˆ )/


パーツ乗せるの楽しすぎてsheinで
ネイルパーツを大量に仕入れました🫡💎

ネイルチップ売れるようになりたいなあ。
ネイルチップ屋さんの屋号どうしようかな
やりすぎネイルチップ屋にしようかな💎🍬🍭🦄
そんな妄想を抱きつつ、ネイルチップで遊んでみます。

仕事辞めなきゃよかったなって思ったりするけど
辞めなかったら絶対ネイルに到達しなかったので
これはこれで良しでしょう💅
すごーく楽しいです。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?