見出し画像

FILMUSIC!仙台公演

9/4
Hey! Say! JUMPさんのツアーに行ってきました!
大学で仲良くなった同期の子と行ってきました!

初めての遠征、夜行バスで当日の朝着夜公演だったので仙台駅でゆっくりしました☀️*゚
有名な牛タンを食べたり😋🍴✨
ずんだシェイク飲んだりしましたね🥤

もう駅にはたくさんのとびっ子さん達
何回現場行っても全然なれないですね💦

1年振りの現場、去年は自名義が動いてくれなかったので友達の付き添いで行きました🚗 ³₃
今年は自名義が動いてくれた公演…

なんと席は…


アリーナで埋もれました💦😂
推しの有岡くんも反対側ダメでした笑
でもJUMPの雰囲気に参加出来たこと、ちゃんと生で見れたこととても嬉しく思います😊

一泊して地元へと帰宅しました。
とても楽しい現場でした♡

知念担のKちゃんありがとね💕

次の現場は静岡です𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
今回行ったKちゃんの当選名義で参戦します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?