見出し画像

ようこそおちび👶

40週4日
2022年2月24日
午前0時42分
この世に生まれてきてくれたおちび
よく頑張ったね!えらいね!
これからちびさんの育児日記を書いていきます📝

出産当日は分娩台で2時間
その後陣痛室で早朝までゴロゴロして
お部屋に移動!個室でありがたい🙏

朝食8時
昼食12時
おやつ15時
夕食17時半
全部完食👏美味しいんだもん😋

本当は出産日は母子同室じゃないんだけど
夜の助産師さんが体調が良いからってOKにしてくれて、22時くらいから同室に🙌

初めて母乳あげてみて、飲んでくれて嬉しかった🥺✨

出産日は
分娩ってすごく体力と気力を使って大変だったけど、生まれてきた赤ちゃんのかわいさでそれも吹き飛ぶくらいの1日
でした◎

また明日も楽しみだなあ

この記事が参加している募集

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?