見出し画像

8月2日時点での体調につきまして

本日は歯科へ。まさかの近所に「おやざと歯科」という歯医者さんがある🤣よふぼくたるもの行かないでどうする🤣ってことで行ってきました。

4年前まで荒れた生活をしていて、せっかく色々治療していたのも全部そのまま放置。やっぱりこんなんじゃいけません。覚悟を決めて相談しました。院長先生は優しく相談に乗って頂けました。私の方からは「口の中から銀歯を無くしたい」と問題の患部を「ブリッジにするかインプラントにするか」etc

しかも患部はまさかの乳歯だった!🤣🤣院長先生の見た最高齢記録だと誉められました🤣🤣

色々相談しながら治療していきたいと思いますが、私は心筋梗塞の関係で血液をサラサラにする薬を飲んでいる為、岐阜市民病院にて歯を抜いて来てくれとの事。まさかのとんぼ返り🤣明日以降予約します。

なんにせよ、この半年で意識高く心身を鍛え上げる!って決めたので!オラ頑張る!応援してください!

なりふり構わず身体を治します!医療費に逼迫しているBJを助けてくれる方募集中です!きっと良いことあるよ!🤣

セブン銀行(0034)
フリージア支店(102)
0789521
PayPayは
『tetsumonkai 』で検索。


お接待は拒みません。いつもありがとうございます😊南無大師遍照金剛