見出し画像

今まで叶ったことー恋愛編ー

こんにちは!今日もまだ見ぬあなたに向けてこれをしたためております!

ここでは主に引き寄せや潜在意識を使って
わたしがメンヘラを抜けたお話

過去に片思いや復縁その他を叶えてきたお話を通じて

少しでも前向きな気持ちになれたり
恋愛をする上で参考にしてもらえたら
、という想いで
今のところ毎日ペースで更新してます!

恋愛や復縁、そして引き寄せや潜在意識に興味のある方は
ぜひフォローしてみてくださいね
😉
(Twitterにも居ますのでよろしくお願いします♪)

今日は、

「あんさん、えらっそーに語り散らかしてるけど
今までどれだけ引き寄せ成功してきたん?」

という声が
そろそろ聞こえてきそうだったので……

というのは冗談で、あまり振り返るということをしたことがなかったので
数年ぶりに今までの引き寄せ体験を厳選してまとめてみることにしました!

半分は自分の記録用みたいなものかも知れませんが
何か少しでもお役に立てたら幸いです!

身バレしないよう、多少の脚色を加えますがご了承ください。

ではいきます!

引き寄せ体験談ー恋愛編ー

  • 電車の中で一目惚れした男の子が数日後、
    同じ予備校の同じクラスに入学してきた。

    (のちに付き合った)

  • 大好きだった上記の彼に振られ(のちに復縁を迫られましたが)、
    これは次の恋愛でもしないと立ち直れない気がする!どーする!?
    と思っていたら(←ゴリゴリ恋愛体質のメンヘラ思考w
    友人の職場の人に出会ってすぐに告られ、付き合うことに(のちの元旦那)。

  • ストーカー呼ばわりされたこともある片想い相手に、
    セフレ期間を経て数年後泣きながら告られ、彼女になった。
    この恋愛で初めて明確に引き寄せを意識して様々なメソッドやワークに励む。

    片想い中の数年間で、まさかこんなところにいるわけない!
    という遠い地方で何度かバッタリ遭遇!
    (←これが1番伝えたかったです。奇跡でしかない!)

    その後一年位経ち、向こうの仕事の都合で別れたが、数ヶ月後復縁を迫られ、
    断ったら今度は向こうが逆ストーカーしてくる事態に。(遅いよバカたれ!)
    ※もういいよ!と諦めた後に叶うのはめちゃくちゃ引き寄せあるある。

  • ちょっといいな〜と思ってた人と偶然仕事で連絡を取ることになり、
    友達以上の関係に。(ドン引きすることをされ、付き合いはしなかった)

  • 前から凄いなー話してみたいなーと尊敬してた
    (とある分野の世界一になったことのある)方と
    偶然同じ仕事をしたことがきっかけで好きになられてしまい、
    熱烈にアプローチされた。(他に好きな人がいたので丁重にお断りした)

  • これまた変な意味じゃなくファンだった人と偶然会う機会が何度かあり、
    熱烈アプローチされた。
    (女好きで単に数打ちゃ当たる作戦というのを見抜いてたので断り、
    それ以降は友人や仕事仲間として存在)

  • SNSで(変な意味じゃなく)ちょっぴり憧れてたインフルエンサーさんの
    イベントに行ったら、気に入られ暫くの間アプローチされた。
    (何度かデートはしたものの、人を見下す性格が好きになれなかったのと、
    下心が凄く、それを嫌がったらお互い気まずくなり終了)

    ※こういう、恋愛関係になりたいとまでは
     意図してないのに言い寄られた結果、
     友好的な関係が終わってしまうこともあったので、
     いい経験にはなっても誰も幸せにならなかったパターンも多いです。
     これらは単に不器用なだけな気がしますが。笑

  • ストーカーの件の彼に別れる前に距離を置かれ、悲しくなり
    もう嫌だ!この人以上に好きになれる人と出逢わせてくれぇ!!!
    ヤケクソで事細かに理想の人のオーダーをノートに書いてみたら、
    その数日後に書いたことが殆ど当てはまる理想の人に職場で一目惚れされ、
    ストーカーと別れて少し経ってからわたしも好きになり付き合った。
    彼とはシンクロニシティ(偶然の一致や共通点)もかなり多かった。
    これが2022年2月に何十回目か😅の別れを告げられ、
    今現在復縁&結婚を設定してる今でも大好きな人です


まだもういくつかありますが、主にはこんな感じです。
たくあんくんの言うように
単なるモテ自慢にしか見えなかったら超絶不本意😭なのですが、

注目していただきたいのは、引き寄せを明確に意識して意図したのは
ストーカー(お互いw)と、ノートに書き出した通りの今の好きぴだけ
なのですが、

潜在意識を知ってからは、例えば
SNS上で「この人ウケるー!」とか「いいな!」と思っただけで
どういうわけかご縁が繋がり、向こうから好意を持たれることが増えたことです。

ちなみにわたしが本格的に引き寄せを学び出したのは
2015年なので、すでにアラフォーに突入してました。

若かったからとか、もともと顔がいいからとかでは決してないと思います。
(でも今思えばその頃から意識の変化と共にビジュアルも急激に変わったので
以前よりは見た目も良くはなってたのかもしれません)

こうして改めて書き出してみると、
やはりメソッドや書いたら叶うもそれなりに効果はあったなぁということと、

でもそれ以上に、

力まず、変に期待もせず、ふっと思ったことが叶いやすい

のかな、と思いました。

恋愛編だけで予想外に長くなってしまったので
今日はこのへんにしておきますね。

ほかの分野の叶ったことでも、あれはすごかった!ミラクルだった!
というものがいくつかあるので、明日以降にでもまた更新しますね。

お楽しみに💕

最後にあなたに伝えたいこと。

わたしよりすんごい引き寄せ体験をしてる人なんてゴマンといるので
こんなこと言うのも大変おこがましいのですが、

もしあなたがまだ「え、どしたん?まじ!?」
というような、謎のモテ体験や片想い成就、復縁、プロポーズ
等を経験したことがないのだとしたら、

これから必ずあなたにもそういう経験が訪れるので安心してくださいね\(^o^)/

とお伝えしたいです♡

と言ってもまだ「ないない!わたしなんて」なんて思ってしまった方。

じつはあなたがこれから同じような体験をするからこそ
今この記事に辿り着いてこれを読んでくれているんです。

なのでもし今「ケッ」って気持ちでいるのだとしたら
それはめちゃくちゃ勿体無いです🥺

目の前に現れるものは未来のあなたへの予告
(いいことだけね。とわたしは決めてますw)

と言われています。

もちろん、あなたがそれを信じたなら、ですけどね😉

あなたが、あなたに起こるすべての権限を握ってるのですから。

まずは、

「わたしは今すぐ信じられないくらいしあわせな経験をしてもいい」

とご自分に許可を出してみてください。

この許可を出す、ということが
めちゃくちゃ大事だなぁと
経験上、実感しています。

あなたのミラクル体験のご報告を楽しみにしてますね!

逆に、言われてみればわたしもこんなこと何度か(何度も)あったわ〜
と思った方は、ぜひ一度細かく(なるべくいい思い出だけ)
思い出しながら書き出してみてください。

そして自分はこんなに凄い引き寄せしてきてたんだ!
と改めて再認識することで、

今の願望も叶う気しかしないわ!✨✨✨

って自信が湧いてきますよ♪

ではまたここでお会いしましょう〜\(^o^)/

はい!あなたもわたしも、明日もいい日になりましたとさ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?