急展開で愛され彼女に復活!?

今日はチラッと近況報告だけ。

わたくしおむすびちゃん、
大好きな彼に音信不通にされていたんですけれども。

先日突然連絡が来て、
GWをほぼ一緒に過ごすという奇跡の展開を迎えました。

彼の気持ちとしては、こちらを好きな気持ちは
変わらずあった様子(本心は知らんけど)。

ただ、恋人だの結婚だのと定義することで
余計な制約や応援できない気持ち等が互いに生まれたりと
あまりいいことがない上に、
関係を明確にすることで衝突や決別に繋がるのが怖いらしく、
(いやそれはあんたが居なくならなければいいだけや!と
密かに思ったのはここだけの秘密w)
復縁!とかいついつ結婚!は
少し置いておいて、しばらくはこのまままたちょっとずつ
距離を近づけられたらいいね
的なことを言われました。

一般的にみると
「セフレ」にほぼ当てはまる気がしますが、

今のところはマメに連絡くれたり、
送迎や食事の世話などもしてくれようとしたり
体調を気遣ってあれこれしてくれたり大切にしてくれているし、
いずれ家計を共にするにあたり(!)
色々考えたり調べたり計画を立ててくれているようなので、

しばらくは「今日この日を精一杯楽しむ」
というスタンスであまり深く考えずに
付き合ってみようと思います。

彼の全てを受け入れ愛して行きたい。
どんな彼の言動にも一喜一憂せず振り回されず楽しく付き合いたい。

これらもわたしが願っていたことの一つではあったので、
おお〜きたな!現実!という感じで
不安よりはワクワクの方が今は大きいです。

そして何よりやっぱり彼といる時間が最高に楽しくて幸せなこと。
恋愛関係なくても繋がっていたい人だなぁと再認識できたのは
すごくよかったです。

そうだ!

彼と話した中で気づいたいい発見がいくつかあったので
近いうちに記事にしてまとめたいと思います。

誰かのお役には立てる気がするので!

では取り急ぎな文章ですみません。

あなたも数秒先に奇跡が待ってるかもしれませんよ!
心の準備はできていますか?💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?