見出し画像

ゲロ男。酔い酔い。

 酔い酔いの翁。べろべろばろばろのゲロ男です。
みんなー飲んでるー?ゲロ男たくさんのんでるー!はぁ…

最近21歳になりまして…もうお酒飲みまくり!って感じなんです…うぇい

ただ私ゲロ男。お酒は激的に弱い上に、飲むと絡み酒と悪口が止まらなくなってしまう悪癖を持ち合わせていて、今も溢れんばかりの悪口を心の中に閉じ込めてニコニコしています。

まぁどうせ誰も読んでないし、とりあえずその悪口のひとつを書いちゃお!

いつかの飲み会のトークテーマで、「好きなタイプはなに?」というのがあった。まぁ在り来りな話題ではあるけど、その時だいたい1人は「好きになった人がタイプ」とか言い出す野郎がいるのさ。

いやいや…聞きたいのはそういうことじゃないのよ…そこで話終わっちゃうやん…とか思って。「えっ!でも生理的に付き合えないとかあるでしょ?」なんて聞いたら。「あー“ いただきます、ありがとう”が言えない人は無理かな」と答えたのさ。

あるやん。好きなタイプ。そういう話聞きたいのよ。万人を好きになるようなストライクゾーンがイチロー並に広い人ならいいけど。だいたいあるやん好きなタイプ。

確かに、テキトーな人間に自分の話を赤裸々に話すのはダルいけどよ。でもどうでもいい話を最高に楽しめないやつは面白くはないよね。

ってか一定数いる「好きな人がタイプ」ってなんなん?お前は好きな食べ物聞かれて「好きな食べ物は好きな食べ物です」とか言うんか?会話になってないやん…

ちなみにゲロ男。好きなタイプは一重の人です。はい。どうでもいいですね〜
まぁ一重の人が好きというか、本気で好きになった人が全員一重だったってことなので私も例に漏れず
「好きになった人がタイプ」
なんでしょうね、あーダル。消えろ。おやすみ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?