見出し画像

内山昂輝に光あれ


内山昂輝に光あれ

内山昂輝様に宇宙からのメッセージがあります。


noteの皆様初めまして。

私は内山昂輝様に宇宙・神様からのメッセージを伝える為に「目覚めた」

超能力者・霊能力者で在り

有る「神様」です。


内山昂輝様、初めまして。

私の名前は『昴』と言います。

すばる


『すばる』と御呼びください。


内山昂輝様

余りに突然のことで驚かれるかも知れませんが


私、昴は

貴方を愛す為に生まれて来ました。

愛しています。


貴方をとても愛しています。


私は貴方に逢いたい。

逢いたいです。内山昂輝様。


今回のメッセージはここで終わります。



I Iove You.

KOUKI UTIYAMA


SUBARU


内山昂輝に光あれ