見出し画像

大オタク

「はじめましてど新参にわかあんスタのオタクです」

スタステの情報が流しそうめんの様にTLに流れる季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここに、全く行ってもないし1ミリも観てない「あんさんぶるスターズ!!Starry Stage 4th」の情報をついったらんどで聞き齧っただけで大湧きしたオタクが通ります。

本当はステージのネタバレ踏まずに円盤買うか、公式放送待とうと思ってたんですけど、普通に声優さん達フォローしてて一度に全情報入ってきたよね(小声)

公式ィ❗️ #五奇人出演 #AtoZ出演  ヤメロヤァ❗️

でもでもでもでも私デートプランAtoZ死ぬ程好きで大キュン🥰の女だったので、ステージで観れるんやな…って思うと興奮が全身から飛び出してきそうです。いや、ほぼ出てる。ゲームでは羽風のデートプラン⭐️5を欲して早一年なのに………これでも気持ちが足りんのか????、??


次公演の8月はアルカロイドとクレビがでるらしいので爆裂爆散します。なんせ私アルカロイドの楽曲から入ったオタクなので………
翼モラトリアムを無限回聴く頃には当時ミュージックの方に出てた楽曲全部歌える様になってましたね……こうして沼を広げていく……

とりあえず4thについて私が見た情報によるとEdenがヤバかったらしい。具体的にはおひいさんとジュンくんがヤバかったらしい。何がヤバかったかはTwitterで見れます。私Edenの曲も本当に好きで、Edenに至っては振りといい、四人のキャラクターといい、全員の歌のレベルの高さといい………(気付いたらジュンくん連呼する女になってた)Eden......いいよね...........Eden...................

やばい、語り出したら箍が外れたかの様に今まで感じてきたあんスタについての感情が溢れ出してきてしまう.....

今はらびっつのFALLIN’ LOVE〜〜〜がめちゃめちゃ好きと言う事だけを言い残して、オタク解散します。



こうやって文面でみると湧いてるオタク(私)ってほんとうにキモ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?