見出し画像

陈情令観た肖战にハマった

『CQLの沼XZの大沼』

なんかオタクの皆が軒並みcql(陈情令)はいいぞとりあえず騙されたと思って一回観ろ(総意)状態だったので手を出しました。

結論【5日で観終わる】
1話約40分の全50話だったから直ぐ観終わっちゃったね!!!!!!

じゃないよクソ沼過ぎて秒で観終わった。1日最高で10時間ぶっ通し観てたから………まじ時間が足りなかった、ほら時間って勝手に進みやがるからさあ…
私を精神と時の部屋にぶち込んでくれ〜〜😠😠って思いながら光の速さで完走したよな


まず、、、
どこから話せばいいんだこれ……
とりあえず蓝忘机と魏无羡って2人がメインのドラマなんだけど、この魏无羡役の肖の顔が死ぬほど良い
ブロマンスドラマって聞いてて、別におもしろかったら何でもいいからさしあたり5話くらい観てみよかな?って思ってたんだけどXiaoZhanが本当に本当に可愛くて……笑顔が死ぬほど好き……
ほんっとにかわいいんだよう


かと思ったらすっっっっごいカッコいいし、とにかく肖战の表情の変化が魅力的過ぎる。演技派俳優過ぎる。彼の演技のせいでもう視聴中永遠に心乱されまくり。

これ肖战の魅力だけでクソ長note書けちゃうかもしれないとりあえずそれはまた今度しよう。

で、彼のお相手役のもう一人の主演が蓝忘机役の王一博。WangYiBoは中国でもめちゃめちゃ人気だから知ってた。名前だけ。このドラマで初めてこの人がwybか!!!!ってなった。

個人的にはずっと肖战🥰🥰😍🥰😍🥰😍🥰だったから王一博もかっこいいけどそんな気にしてなくて、けど途中から死ぬかと思うくらいストーリーが辛くなってきて、その中でwybがしばらく出てこなかったりするんだけど、久しぶりに王一博出てきた時にいぼたん😭😭😭😭😭😭😭😭😭ってなったからこの二人の配役は天才です。
(オタク特有の早口構文じゃんこれ)

いぼたんもまじで美男子

なんで2人とも画質が悪いかって???
自然に笑ってる顔をみてほしいからだよ!!
動画からSSしたんだよ!!!!



ブロマンスって謳ってるけど、彼らを取り巻く人達にも焦点が当てられて、皆の生き様とか人間模様とか想いとかがかなり繊細に壮大に描かれているので正直そんな設定忘れちゃう。辛い。最後10話くらいずっと泣いてた。
好きな人はかなり好きだと思う。そして人生狂わされる。陈情令、はたまたこの2人を追っかける為に。。。


あと最後に一つ言っときたい。王一博と肖战プライベートでも仲良いって!(小声)
ていうか、陈情令のNGシーンとか、裏映像とかYouTubeやら向こうのサイトやら色んなところにUPされてるので観てね!(大声)
wybとxzがどんな感じで撮影してたか、ドラマ見終わった後絶対みてね!!!(雄叫び)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?