Naoya Watanabe

https://twitter.com/Naoya_5_8

それでは今回は、リア友のナオヤを紹介していこう!

ワタナベミュージックスクール代表

ナオヤは、ワタナベミュージックスクール代表を務めているのだ。

しかもだ、奥さんと一緒にスクールをやってる。
二人とも音楽家。

好きなことを好きな人と一緒にやっていける環境。
すなわちこいつらリア充だ!!!!!

世の中の独り身共よ、嫉妬しようぜ(笑)
幸せな奴らを見ると反吐が出るぜ、そのまま二人でずっと幸せでいやがれや!

ナオヤはドラム講師になってるけど、ギターも和太鼓も一流やで。
さらにベースも弾いてるしな。
奥さんは箏・沖縄三線・津軽三味線の講師だ。

そして二人ともそれぞれ、自身の演奏活動なども行っているアクティブな人たちでもある。

これからドラムやってみたいなーって人や和楽器に興味がある人はワタナベミュージックスクールを確認しよう。

ドラマー

まあ、ここまでくればわかると思うが、ナオヤはドラマーだ。
バンドでも活躍して、CDも出してたよ。

わしが知ってるのは、HOW-TOってバンドにいたときの記憶しかないが。
HOW-TOのライブを初めていったときに、ギターの人が演奏中に弦を切ってたイメージがある(笑)

ちなみにその時のCDを持ってる。

画像2

それ以降はどうなっているのかよくわからんとですよ。

気になる人はナオヤに直接聞いてみてくれ。
気さくな奴だからすぐに仲良くなれるぞ!

アナザーエデン

ナオヤがはまってるスマホゲームです。

頻繁にツイッターに画像が上がってるので、アナザーエデンが好きな人は絡んでいきましょう。

ナオヤ2

こんなこと言ってるからね(笑)
ぶっちゃけこいつミュージシャンなのかって疑ったわ(笑)

ほんとにね、本人が言ってるようにほぼほぼゲームの話しかしてないから気を付けような。

アナザーエデン知ってる人は絡んであげてーwww。

ナオヤ紹介文

バンドマンって酒飲むイメージあるけど、ナオヤもそれにもれず飲む人だ。

だけど甘党でもある。
昔、わしが東京で一人暮らしてたときに作った甘めの梅酒をあげた覚えがある。

だからケーキとかの甘いものも当然食う。
今はどうか知らんがな(笑)

そんで人懐っこい性格してるから、誰とでも仲良くなってたイメージあるな。
わしみたいな初対面じゃ取っつきにくいのとでも仲良くなってるからね。

あとね紹介文書かせちゃダメ。
こんなことを書いてくるからな。

ナオヤ3

これはミクシィのときに書かれた紹介文だけど、ドMってなんやねん(笑)

あとナオヤの紹介文はこんなのがある。

ナオヤ4

ナオヤ5

こんな感じのやつだね。

そしてYouTubeで一人でドラムにギターにベースを弾いて、奥さんに歌を歌ってもらってる、【全部弾いてみた】ってのもやってるから音楽好きは見てみてちょ。

ツイッターのアカウントはほぼゲーム垢だけど、絡める人はどんどん絡んでいこう!

https://twitter.com/Naoya_5_8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?