勇者タトル

まずはわしの相棒である、勇者タトルの称号を紹介していこう。

勇者 家族のために戦う男

みんな勇者ってどういう存在か知ってるか?

敵を倒す?魔王を倒す?
何言ってんのお前ら。

勇者ってのは愛する家族のために、全力で戦い続ける奴のことを言うんだぜ!

そう、この勇者タトルは愛する家族に幸せになって欲しいから、一生懸命SNSの世界でも現実での世界でも戦っている。

はっきり言っとくけど、守るべき者がいる奴は強い。
守りたいと思える者がいる奴は強い。

奥さんや子供がいて将来に不安がある、これから結婚を考えているけど不安なことが多い、そんな人は勇者タトルをフォローしてそのノウハウを全部吸収しな!

しっかりと助けてくれるからな。

発信する大切さを教える

SNSで発信するのは何が目的だ?
自分を知ってもらうためか?それともネットビジネスに活用するためか?

どちらにしても重要なことは、伝えたいことをしっかりと発信して、それをみんなに届けることだ。

勇者タトルは、その発信することの大切さを教えてくれる。

大切さを教えてくれるだけじゃなく、どうやって人に伝えられる発信をすればいいのか、それも教えてくれるぞ。

勇者タトルのブログでは発信力を磨くことをテーマにして、勇者自信のノウハウも発信している。

ツイッター運用の無料相談も受け付けてるから、ツイッター始めたばっかでよくわからなかったり、ツイッターの運用方法がよくわかってないって人は相談してみな!

毎日パーティ編成をする

ツイッターって自分から積極的に相手に絡んでいかないと、なかなかフォロワーは増えないよね。

そういう時って影響力のある人に紹介してもらうと一気に増えたりするんだけど、そのフォロワー紹介で面白いことをしているのが勇者タトルだ。

毎朝パーティを編成して、それを紹介している。

パーティの三人を紹介するから紹介文は短いけど、的確にその人を表してくれるぜ。

目立つのは間違いないけど、紹介されている人で興味がある人がいれば積極的に声かけていけ。

そうやって人と人とのつながりが増えていくことも、勇者タトルは望んでいる。

勇者タトル紹介文

勇者タトルのイメージをみんなはどう思ってる?
一つ言えることは、自分の弱さを受け入れることができる強い人間だってことだ。

誰だって自分の弱い部分や嫌な部分と正面切って向き合うなんて嫌なもんだよ。
だけどこの男はそれをして、弱い自分を受け入れた。

そして色々なことを乗り越え、ネットビジネスにたどり着いて今の勇者タトルがある。

今の勇者タトルを見てると自信にあふれてるだろ?
だけどそんな男でも色んな苦労を乗り越えて今の姿がある。

誰もが勇者になれることを体現してるぜ!

で、そんな勇者タトルは35歳だった。

・・・あれ?もしかしてタメ?
そんな事実に気が付いたりしてる。
デリトラさんも35歳ってなってるけど、みんな84年生まれですか?

と関係ないことを口走ってしまった(笑)

そして勇者タトルですが実は20歳で親になってる!!!
まさか若い時はヤンチャしてたのか・・・。

でも今のツイッターでの口調からわかる通り、優しい人間だぜ!

みんなも積極的に絡んでいって、覚えてもらおうな(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?