ゆたか

それでは今回は筋トレが生活の一部になっている、ゆたかさんを紹介していこう。

筋トレ

ゆたかさんの今のアイコンやヘッダー、プロフィールからは初見の人には分からないかもしれないが、実は筋トレがないと生きていけない人である。

最近は筋トレを呼吸するようにしているからか、その日にする積み上げに筋トレを入れていなかったりする。

ようするに飯食ったり、呼吸をしたりすることと同列なのだ。

また科学的なアプローチからの筋トレの情報も発信している。

筋トレ好きな人は要チェック!
ゆたかさんと、筋トレ仲間になりましょう。

というかツイッター上でみんなで筋トレ部みたいなの作って、筋トレをやればいい。

たまちゃんダイエット部の副部長とか喜んできそうだよ(笑)
あえて名前を言わない。

朝活

朝活している人は大勢いるけど、その中の一人にゆたかさんがいる。

朝に知識を詰め込むために読書をしていたり、朝からランニングに行っていたりする猛者だ!

朝活はブログを書くだけじゃなく、自分のしたいこと自分を高めること、そういったものをするのに最適なものです。

しかし朝活をする時間は決めていて、とある時間まで行っている。

それは次の項目で説明しよう。

息子大好き

ゆたかさんのツイートを見ているとわかるだろうが、息子ラブな良き父親だ!

朝活だって息子が起きるまでと決めていて、その後は家族の時間を大切にしている。

こんな感じで、良き父親の姿を表している。

そして息子だけでなく奥さんのことも大好きな愛妻家でもある。

ここでわしがラブラブじゃねーかってツッコミを入れたら、

と完全にラブラブ野郎の発言です。
要約すると、家族思いの良きパパであり、旦那であるということだ。

結婚して家族を持ってる奴は、こういう風に家族で過ごす時間を大切にしなきゃだめだぜ?

家族を大切にできる奴は最強だからな。

ゆたかさん紹介文

今でこそアイコンは自分の写真を使っているが、この前まで赤い牛だった。
ヘッダーも牛だったんだぜ?

だからよく語尾にモウってついてたけど、今はそれがないからね。

そしてロングスパン思考を発信している人でもある。
一日に1mmでも積み上げれば、それは確実に高さを増していくもの。

だから最速で成果を出すのが難しいと感じている人は、ゆたかさんを見てロングスパン思考になれるようにしよう。
そうすれば心にも余裕が生まれる。

そういうのもあって、ゆたかさんの口調は柔らかいのかもしれない。

ツイッターをのんびり穏やかにやっていきたい人は、ゆたかさんをチェックしとこうな!

また生活アドバイザーの資格も持っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?