わたりたま

https://twitter.com/wataritama0308

今回は珍獣海賊団のある意味トップともいえる、たま先輩を紹介する。

アイス

たま先輩を一言で表すなら、

『アイス』

これだけで十分だろう。

こんな感じで毎朝アイスのツイートをしているお方です。

でも皆さま気を付けないといけないことがあり、アイスのことを悪く言うとブチ切れるの注意しましょう。

昨日アイスを食ったことの罪悪感を懺悔したところ、こんなリプが返ってきました。

アイス神を怒らせるのはやめておきましょう。

VTuber

そしてたま先輩は、VTuberをやっている方でもある。

初期のころは右下にたまさんの絵があっただけだが、途中から3Dかして動きもついている。

日々成長しているVTuberなので、YouTubeを始めたいという人は確認しておくといいだろう。

またメモの魔力を日記で実践という、たまにっきシリーズをやっていたが、100日目で動画にするのは最終回となり有終の美を飾った。

初期のころは十数分という長時間の動画であったが、途中からは3-4分程度の手ごろな時間となっている。

動画では珍獣海賊団に入った経緯とかも赤裸々に綴っているので、興味のある人はぜひ確認しよう(笑)

珍獣海賊団

読者のみんな、珍獣海賊団って知ってるか?
アザラシがトップに君臨する、ツイッターエンジョイ勢が集まるやばい集団だ(笑)

アザラシとキリンが立ち上げた海賊団だが、その三番目に入ってきたメンツが誰を隠そうたま先輩だ!
要するに古参中の古参であり、珍獣海賊団に入ったら早めにあいさつしとこうな?

そんなたま先輩だが、珍獣海賊団のまとも代表の一角である。

団員の中で唯一団長の暴走を一言で止めることができる、恐ろしい人でもあるのだ。
動画でも言ってたが団長意外には、今のところ怒る予定はないらしい。

たま先輩紹介文

たま先輩はいつも朝アイスのツイートをしてるから、そこに絡んでいけば仲良くなれるで(多分)

そこさえ弄っておけば、大丈夫だ。
個人的には結構いじりやすい人だと思ってる。

また高度ないじりをしたいのであれば、アザラシと言っておこう。
うちの団長だが、たま先輩にアザラシっていうと過剰反応を見せてくれる(笑)

でも実際は団長と仲いいよね?
ふたりとも『たま』ってついてるし、怒れるほど仲がいいってことですよね。

こんな感じで仲いいからね。

あれ?こんな時間に誰か来たみたいだわ。
ピザの出前?頼んだ覚えないんだけどな。
ちょっと確認してくるから待ってて・・・

https://twitter.com/wataritama0308

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?