タケウチ


タケさんのTwitter
https://twitter.com/takeuchi_0820

たけさんのnote
https://note.com/small_step

今回は情報提供の鬼、タケさんの紹介を紹介していこう。

アフィリエイター

タケさんは、10年以上アフィリエイトをやっている、生粋のアフィリエイターだ。

今でこそ自信にあふれているが、ここまで来るには長い年月を要している。
つまり、酸いも甘いも知り尽くしている、叩き上げのアフィリエイト職人!

正しい事ばかり言う人は信用できないが、自分の失敗談なども堂々と教えてくれてとても好感の持てる人だ。

アフィリエイトに興味はあるけどどうすればいいか分からない人は、タケさんをフォローしとけ。

変な勧誘とかする人じゃないから、おすすめだぜ?

バスケットマン

タケさんは大のバスケ好きで、中学から大学までバスケやっていて、今でも地元の体育館を借りてバスケをやっているとか。

後輩への面倒見が良すぎて母校のバスケ部のコーチや監督なんかもしてた経験も←ほぼボランティアみたいなものだったみたいですが・・・。

また学生時代には練習の3時間前から一人でバスケの練習をしているほどの、バスケバカ!

バスケへの情熱が強すぎる。アフィリエイターとして成功しているのも、こういう情熱があるからだろう。

ついでに筋トレもすごいやってる人。
パワーリフティングもやってるで。

※パワーリフティングとは、スクワット、ベンチプレス、デッドリフトの3種目の最大挙上重量の総計を競うスポーツらしい。

すなわち筋肉!

スーパーギバー

タケさんを現す言葉は、まさしくコレ!

ツイッターで凄まじいほどの優良情報を提供している。
今まで自分が体験してきた情報だから真実味が違う。

しかも分かりやすく簡潔にまとめているのもポイント。
分かりにくかったらどれだけいい情報でも意味ないからね。

普通ならお金取るような企画もやってる。

なのでブログやってる人はフォロー必須。

ちゃんと確認しとけよ!

タケウチ紹介文

タケさんのイメージはみんなして、熱血の努力家バスケマンってのが多いと思う。

しかしだ、最近はよく露出狂になってる(笑)

ハッシュタグ付けて「とりあえず脱いでみた」で検索してみればいい。
衝撃的な画像が出てくる。

まあ要するに筋肉野郎が筋肉を自慢してるあれだwww
その筋肉ください!

あと、タケさんと言えば有村架純好きとしても有名な人である。

応援してあげような。

そして七月から鬼仮面スクールのトピックリーダーをやってるすごい人でもある。

ブログで稼ぎたい人はちゃんとチェックしとけマジで!

7月にはnote30日連続更新をやり遂げているなど、すごいアクティブなひとだ!

タケさんのTwitter
https://twitter.com/takeuchi_0820

タケさんのnote
https://note.com/small_step


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?