とろろ

https://twitter.com/tororo2_0

まずはこのnoteで紹介の元ネタになった、とろさんの能力を紹介していこう。

タスク管理の鬼

とろさんと言えば、フルリモートのエンジニアとして第一線で活躍しているプログラマーだ!

フルリモート、すなわち在宅ワーク。

自己管理ができていなければ、フルリモートで仕事をするなんて難しくてできることじゃない。

しかし、それをこなしているのがこの男とろろ。

タスク管理がやばすぎるんだよ!
仕事術とかの有益情報も垂れ流してるで。

こんな感じでリモートワークするうえで、重要なことを紹介してくれている。

これからリモートワークで働きたいと思ってる人はいるか?
なら、とろさんをフォローしてその生態を分析してみな。

やるときはやる男なんやで!!!

コミュ力モンスター

ツイッターって初めて人に声をかけるのってためらっちゃうよね?

そんな時は、とろさんにちょっと声をかけてみな。
気軽に返事を返してくれるぜ!

でも、とろさん自体が色んなとこにリプしてるから、よく返信とかを忘れてることがある(笑)

通知の確認が追い付かなかったり忘れてるだけで、他意はないから気にせずどんどんリプしていけばいい。

しかしだ、この男のコミュ力はそこではないのだ。

こんなことを言ってるからね(笑)

実際これはとても重要なことで、少しのコミュニケーションで人間関係が円滑になるならやらない手はないよな。

上司からは可愛がられてるけど、同僚からは嫌われているとか…。
それだけとろさんが有能だってことだがな。

特殊能力

これはただのネタ枠だわ(笑)

友達×とかなってるけど、これは嘘やから気を付けろよ。
まず、少なくともわしはダチだと思ってるし、いつもとろさんに絡んでる人らはダチだと思ってるのさ。

ぶっちゃけね北海道が遠いのよ。
近かったらカラオケ行こうぜーって誘うぜ、新潟県の周辺の県なら特に(笑)

しっかりと稼げるようになったら北海道まで日帰りで遊びに行くからよろしくお願いします(笑)←(笑)とかいってるけどマジな。金がない事には遊びに行けない。

そしてアンチ耐性が×。
いつものノリからは考えられないんだけどな。
とろさんのアンチ=わしの敵が成り立つから、覚悟せいや!

こんな感じで自分の能力を列挙したりする、遊び心のある人です。

とろろ紹介文

結構ふざけたことを言っているイメージが強いかもしれませんが、根は真面目な人です。

とあることで悩んでいた時に、背中を押してくれたのがとろさんや!
ほんとにあの時はありがとうございました。

それで色んな人のリプに顔を出しては、その場を盛り上げてるムードメーカーでもある。
マジで交友範囲が広いぜ。

本人は器用貧乏と言ってるが、高レベルマルチプレイヤーの間違えだ。

絵も描けるし、canva使って画像作成するのもすごいし、ブログも役立つ記事がたくさんある。

また、夜中によくゲームをして朝方に寝てるイメージが強い。
モンスターを狩る本業があるから、忙しいんだよね。

あと野球を20年近くやってる。
現在も草野球をして、次の日には筋肉痛になってたりする男だ。
ジムでの筋トレはどうなってるんや(笑)

時間があれば家でBBQしたりと、家族サービスもしっかりと、しっかり?やっている。
コロナで行けてないけど、週一くらいで奥さん連れて食事に行ってる人や。
下ネタとか多いけど、ちゃんと家族を大事にしてるナイスガイだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?