さくら

https://twitter.com/sakura_sales

今回は、珍獣海賊団のスーパーアグレッシブな仕事人、さくらさんを紹介していこう。

最前線で活躍するエンジニア

さくらさんはツイッターやブログの有益情報を挙げているから勘違いされているかもしれないが、実態は最前線で活躍している現役のエンジニアだ!

なので忙しい時は2,3時間しか寝てないときもある。

しかし、持ち前の明るさでそんなものをおくびに出さずにツイッターに乗り込んできてる人。

今のアイコンからは華やかなキャリアウーマンに見えるが、実は叩き上げで確実な実力を付けている猛者だ。

だからみんな分かってるな?
さくらさんを呼ぶ時はこう呼ぶんだ、さくら先輩ーーーー!!!

仕事術などの有益情報をまき散らす

叩きあげられてきてるさくらさんは、その経験もピカいち。

なのでその経験を活かして、仕事術を教えてくれる。

こんな感じで、作業をするうえで重要なことを教えてくれます。

もっと仕事を効率的に行いたいという人は、さくらさんの仕事術をチェックしていこう!

またツイッターの運用も力を入れており、ブログではソーシャルドッグについて詳しく解説している。

これからソーシャルドッグを使ってツイッターを攻略していきたいという人は、さくらさんのブログへ急げ!

珍獣海賊団

読者のみんな、珍獣海賊団って知ってるか?
アザラシがトップに君臨する、ツイッターエンジョイ勢が集まるやばい集団だ(笑)

その中でも良心代表の一角を背負っているのが、さくらさんだ。

変わり者が多い集団にまともな人がいると、よりまともに見えるから不思議だ(笑)
実際ほんとに変な冗談とか言わないけど、取っつきにくいわけじゃない。

むしろ逆に気さくに声を掛けることができる人。
さくらさん自体も色んな所に顔出してリプしたりと、社交性にも富んでいる。

なぜなら新歓の時に団長が召喚したさいに

こんな感じで絡んできてくれる人だ。

ツイッターの運用も勉強して、エンジョイもしたい人は要チェックやで!

さくら先輩紹介文

ちょっと前まではアイコンは元気がある女の子の絵だった。
現在は大人なレディのアイコンになっている。

しかし騙されることなかれ、この姿をしていても珍獣海賊団の一員だ!笑

と冗談はさておき、さくらさんは仕事もツイッターもブログも全力投球している人である。
一緒に成長していきたい人は、フォローしといた方がええで。

朝のおはツイ、夜のおやすみツイはauto-replayで返してくれる。
おはツイは選択肢によって表情が変わるから、興味がある人はおはツイにリプしてみような!

https://twitter.com/sakura_sales


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?