なな

https://twitter.com/NANA_Hawaii_

それでは、珍獣海賊団の癒し担当のなな姐を紹介していこう。

癒し

疲れている人はいるかい?
そんな時って癒しが欲しいものだが、癒しのプロがなな姐だ!

ツイートを見てるとわかるだろうが、柔らかい表現をする優しい人です。

ツイッターや副業頑張ってる人を応援してくれる、というかリツイートしてくれたりしてマジで感謝。
あれ?癒しはどこ行った・・・

まあ本当に癒してあげてるのは旦那さんですがね。

旦那さんが最高のパフォーマンスができるように、生活を支えるのを妻の役目と思っていて、それを誇りに思っている人です。

リプ魔

なな姐は気軽にリプを返してくれたりしますが、その実態はリプ魔です(笑)

本気を出した時のなな姐のリプはやばい。

というのも、とある恐ろしい事務所の勧誘を虎マスクから受けまして、そのときに召喚された恐ろしい人達の一人が、なな姐です。

すごくフォットワークが軽い人だからね、召喚魔法使うとすぐに反応してくれるよ?
わしは怖いから使わないけど。

わしがわかる範囲だと、なな姐・団長・エイプルさんの三人でのリプは見てて面白いと思った(笑)

すげー続いてくし、どんどん笑えることとかも増えていったり。

でも色んな人を巻き込んでリプが続くように思えるけど、実はしっかりと気遣いをしている人です。

何人も巻きこまれてるリプだと、こっそりとメンション外してくれてたりする。
そんな優しさを持ち合わせています。

珍獣海賊団

読者のみんな、珍獣海賊団って知ってるか?
アザラシがトップに君臨する、ツイッターエンジョイ勢が集まるやばい集団だ(笑)

その珍獣海賊団の切り込み隊長的な位置にいるのが、誰をいおうなな姐だ!

その気さくさとお茶目なところから、虎マスクが珍獣達を召喚したときに最初?団長が最初?に話してかけてきてくれました。

わしが人見知りでコミュ障だって言ってるのに、躊躇なく絡んできてくれる素晴らしい人です(笑)

でも最初のあの絡まれがあったから、珍獣海賊団に入ってみんなと仲良くなれたんだと思います。

すなわち、珍獣海賊団に入ってエンジョイしたい人は、なな姐に絡んでもらいな?

もれなく団長や他のメンバーが付いてくるからな(笑)

なな姐紹介文

なな姐は朝活を頑張ることもあるけど、その後に疲れて寝てしまうこともある(笑)

しかし色々なところにリプしに行ったりと、ツイッターアクティブ勢だ!

最近は梅雨の気圧のせいで低活性になってると、六月の終わりごろのツイートで言ってた。
だから絡んでいくならこれからだぜ?

そして行きつけの魚屋さんを見つけたみたいで、木曜日が刺身の日になったとか。

だから腹が減ってるときは木曜日のツイートには注意しよう。
空腹が抑えられない可能性が高い!

フォロワーは随時募集してるし、なな姐が気になったらツイッターのプロフからnoteへ飛ぼう。

https://twitter.com/NANA_Hawaii_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?