見出し画像

お久しぶりです。

お久しぶりです。クリーニング屋ではなくなってしまったクリーニング妻です。

今何をしているかと言うと、都内の老舗大手企業で新規事業開発をしています。これまでスタートアップでの事業開発をしたことはありますが、大企業で潤沢な予算と時間がある状態というのは初めてで、多少戸惑いながら、でも優秀な人たちに囲まれて刺激を受けて毎日お仕事をしています。

今は今でとても充実していますが、クリーニング屋さんに未練がないかというと、

めっちゃありますね。

あれもやりたい、これもやりたいという状態での退職だったので残ったスタッフに女々しくも現状をつい聞いてしまうのですが、あああああやりたいやりたいという気持ちを抑えて生きています。。。

ちなみに今の会社、社内起業制度があるのでそこに命をかけてみようかと思っております。3年くらい温めているサービス案があるのです。

今入社したばっかりなので、秋口にはプラン提出して意地でも選考突破してやろうと画策しています。。ヒヒヒ。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?