見出し画像

先週の食べ物とネコ(とイヌ)(7/18)

今週もお付き合いください。。。

こんな青いトマトを見かけると、なぜか「セロ弾きのゴーシュ」で猫が青いトマトをかついでやってくるのを連想するのでした。

ハンバーグを久しぶりに作ってみた。

トマトを、きゅうり、枝豆、玉ねぎのサラダ。

土用の丑の日が近づくと、魚屋で鰻が目立ち出すのはよしとしても、パン屋でまで、うなぎパンを売り始めるのは解せない、、、というか、それで買ってくれるお客ってそんなにいるんだろうか?

フルーツと水切りヨーグルトのデザート。

暑くてダルさ感満点のロシアン。。。

満月にロシアン、、、

マシュマロタッチの座布団に見事に埋まってる感じ。。。

あぁ、もう暑くてやってらんねぇ、のポーズ。

夏の夜の黒猫、、、

その隣の路地にも2匹のネコ、、、


しばしば見かける、2匹の老犬さんたちもちょっと暑そう、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?