見出し画像

今週の食べ物(5/22)

これがサラダほうれん草というものか、、、知らなかった(違

ほうれん草のおひたしとぬか漬けとご飯、というシンプルな食事もおいしい。。。

全然美味しそうにみえないし、何かさえわからないとおもうが、ラッサム。
南インドのスープカレー。

サツマイモの傷みそうになっていたので、サツマイモとカスタードのタルトを作ってみた。

たまに北野エースにいくと、やはりこのカレーの本棚に惹きつけられるw

全国各地限定のランチパックを売っていたが、ランチパックに170円も出す気力がないの、、、(100円のものだと思っている>自分)

ホヤが安かったが、5個とかはちょっと多い、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?