大学4年の5月 就活の「サボり方」を会得

昨日、恋人の家で『すずめの戸締り』を見ました。
およそ2時間という尺に対して、キャラクターの心理描写や行動の背景というものが描き切れておらず、悶々としたままエンドロールを眺めていた。おそらく小説とかで詳しく描いてくれるのだろうけど・・・。
おれ、卒論で新海誠作品について書こうかな。新海誠作品が描く社会性とは、セカイ系と社会問題についてとか・・・ふざけるな。もう何もしたくない。

2週間前に2次面接が不合格となり、そこから何もかもやる気が起きない。

最近は気分転換がてら散歩ばかりしている。
志望動機とか、強みとか、キャリアプランとか、それらの一切は景色のなかに消え失せた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?