免許取得から1周年!

‪【祝、弊社の人材紹介業、開業1周年!】‬
人材紹介の免許を去年の6月1日に取得し、人材紹介業を始めてから1年が経ちました。
まだ生き残ってます!

『ベテラン人材にまだまだご活躍頂けるよう、支援させて頂く』というミッションは変わらないものの、
人材紹介としては当初65歳以上の方を対象にしていた所を、50-60歳前後の方を現在メインターゲットにしています。
65歳以上の方は個別塾の講師だったりでご活躍できるよう仕組みを考えてます。

父が65歳で会社を辞めて一緒に仕事をし出してから6年目ですが、父は引き続き小学生〜大学生/社会人に対して、元気に数学/英語を教えています。
65歳以上の方にご活躍頂きたいという思いもある一方、直近は50-60歳の方向けの人材紹介に注力しています。
個別塾ももどこかで開業しますので、お時間頂ければ幸いです。

人材紹介2年目も、色々フォロー頂ければ嬉しく思います。引き続き、どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?