見出し画像

𝑀𝑜𝑜𝑛'𝑠 𝑊ℎ𝑖𝑠𝑝𝑒𝑟【24/07/21】無料占い

ロジカル×スピリチュアル☆
運命と思考のナビゲーター・ゆめこです。

満月は完成、達成、解放、強化されたエネルギーを象徴します。
ルーンを順番に引いてメッセージを受け取りました。
選んだ番号に該当するメッセージを見てみてください。

各ルーンに対応する満月のメッセージを示します。

満月と25個のルーンメッセージ

☾⟡▷𝑀𝑜𝑜𝑛'𝑠 𝑊ℎ𝑖𝑠𝑝𝑒𝑟◁
☽☽ 新月と満月の夜にお届け ☾☾
月のパワーで受け取る
ルーンからの特別な神託

「1」から「25」の数字を直感で選んでください

皆さんが選んだ数字を
是非Twitterで教えて下さいませ。

それでは気になるメッセージはこちらです。

1

エイワズ 正位置
成長と防御の力が強まる
困難に立ち向かう勇気と力が満ちる

2

ラグズ 逆位置
感情の混乱や誤解に注意
冷静さを忘れずに

3

フェフ 逆位置
意識的な節約を
無駄遣いや浪費に注意

4

ウルズ 逆位置
健康やエネルギーに注意
無理は厳禁

5

ジェラ 逆位置
遅延や期待外れに備え、柔軟に対応しましょう

6

イサ 正位置
満月の静かな光が停滞を示しています
休息と内省の時間を持ちましょう

7

アンサズ 正位置
インスピレーションが訪れます
心を開き、受け取りましょう

8

ウィルド
運命が未知の可能性を示します
可能性は無限大

9

ナウシズ 逆位置
無理をせず必要な支援を求めましょう

10

オスラ 正位置
伝統や遺産を大切に
家族や先祖の知恵がキーワード

11

スリサズ 正位置
注意深く行動し自分を守りましょう

12

マンナズ 正位置
人間関係と協力の重要性を大切に
共に成長し助け合いを

13

ティワズ 正位置
勝利と正義
正しい行動を大切に

14

エワズ 正位置
前進、進展が近い
ポジティブな変化を迎える時

15

ワンヨ 正位置
喜びと幸福の訪れ
幸せを感じシェアしましょう

16

ハガル 正位置
変革の力
予期しない変化を受け入れ新しい道を求める時

17

ダガズ 正位置
新たな夜明けを
新鮮さを大事に

18

ラド 逆位置
計画や旅行は慎重に

19

ソウル 逆位置
過度な自信や傲慢に注意
謙虚さを保つ

20

ベルカナ 逆位置
成長の妨げとなる要因を探す
環境を整理し毒素を排除

21

インガス 正位置
完了と始まり
結実とつぼみが同時にくる

22

ギフ 逆位置
人間関係に注意
特に不満や誤解に注意

23

ペオース 逆位置
不確実性やリスクにアンテナを
直感を信じるとき

24

アルギズ 正位置
守護の力が強まるとき
自分と大切な人々を守る

25

カヌ 正位置
生み出す力が強まる
創造的なアイデアが溢れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?