見出し画像

TREASURE is COMEBACK

ついにTREASUREがカムバしましたー!!
タイトル曲のBONA BONAは見ていただけましたか?
MVではとてもカッコいい仕上がりとなっており今までにないTREASUREの大人っぽい姿やクールな衣装でまさにREBOOTしています。

スーツからミリタリー、王子風、そしていつものカジュアルなトレと多様な姿を見せてくれています。

ラプラ3人のところ最高すぎて泣いてる。
メガネの白髪ハルトとピンクモリノリはGD&TOPでしかなくて泣いてる。

サビがヒョンソク、ヨシくんとラプラを持ってきている事、ラストのブチ上がり方はまさにYGと言わんばかり。そう、これだよこれ!YGってこうじゃん!って再認識させてくれた気がする。

そして先程初ステージのMカに出ていましたが、本当にステージがカッコよくて、みんなすごくたくさん準備してくれたんだなって思い、めっちゃ盛り上がる曲なのにカッコよすぎて泣いてました。

やっぱTREASUREの良さってステージ、LIVEだよなって改めて感じた。生歌生パフォーマンスに勝るものはないのでは。

最初のジョンファン優勝からのジフンの表情管理ヤバくない?
ヨシくんのピンクモリ最高。
あと表情管理完璧。

最後のヒョンソクのエンディング妖精可愛くて保護。

今回のアルバムはREBOOTと言ってまさに再起動新しいTREASUREになっている気がする。
もしかしたらヤンサはこうゆうのをやりたかったのかな。とか思った。
メンバー決定しておいてデビューさせる前にやらかしてるからな。何年経ってるんだよ。(ごにょごにょ)

色々な過去があって今があるので昔がダメだったとか良かったとかは無いと思うしそうは思いたくない。
とにかくカムバおめでとう!!
最高にカッコいい姿でカムバしてくれてありとう!!

今のところペンミの予定しか無いけど早くツアーしてくれー!!
LIVEでブチ上がりたいよー!!
お願いしまーす!!

サポートしてくださると嬉しいです♡