見出し画像

Happy Birthday LEEHAN

2004.10.20生まれ
MBTIはESFJ

ボイネクの顔面担当、お魚王子、わんこ、人たらし、四次元...
不思議ちゃんですw

すごくイハンぽい

上の写真の全てを体現したのがイハンって感じです。(最初の紹介わい)

わたくし、ウナクペンですが、イハンの表情や行動にいちいち狂わされております。
おかしい、こんなはずじゃなかったのに・・・なんて日々思っております。
(イハンペンのチングの影響大)

カムバのteaserでは水に濡れてみたり、傘ぶん投げてみたり、全人類がイハンに落ちてしまう表情するのよ。

あとさ、cryingの入りいいよね、イハンのハミングいいよね。

ヨントンやマスターさんの写真とかどこ切り取っても漫画の主人公でしかなくて、本当に王子様。

なのに、コーラをボウルで飲んでみたりイスで滑る遊びしたり急に奇声発したり、やっぱちょっと変。この辺が自他共に認める四次元かな。

そのギャップがまたいいよね。

そしてそんなイハンの顔面溺愛メンバーがテサン。
同い年のコンポズケミ、とてもマシッソヨ。

そしてウナクとのマンネズケミのアハズ。
こちらもノムチョア♡

ボイネクみんな仲が良くてケミ大量発生なのどうにかして(全然いいんだけど)

ウナクに対してお兄ちゃんなイハンもプライベートじゃ弟だしウナクはお兄ちゃんだしマジオットケ(何が)

イハンて怒ることあるのかな?いつも笑顔だし穏やかなイメージ。
でもイヤホンガンガンゲームでウナクに伝わらなくて珍しくイライラしてたけど笑顔だったし(笑)

一番ボイネクで沼ったらヤバイメンバーだと思う。
沼深そう・・・リアコそう・・・あぁ怖い・・・

先日のハイタッチ会でイハンと個別ハイタッチしましたが、名札見て名前を呼びながら(しかも呼び捨て)目を合わせてタッチしたんです・・・
ペンサがエグい!!これで落ちない人いる?レベル。
沼ったらダメだってあれほど!言ってたのに!
2推しになる勢いです。

そしてイハンペンチングにトップ画に使いたいからお気に入りのイハンの写真送って!とお願いしたら50枚近く送られてきて爆笑したので、何枚かここに載せさせていただきます♡

リアル王子
そうきましたか
かわいすぎ

ほんの一部ですww

グミ大好きでご飯よりグミ食べてそうだけどしっかりご飯食べて健康に活動してほしいな。

お誕生日おめでとう!!
健康で幸せでいてね!!

マニモゴ~!!

2023.10.20

サポートしてくださると嬉しいです♡