見出し画像

ABCDLOVE

タイトルは関係ないと思います。

突然ですが、私の推し遍歴を発表します。

BIGBANG…GD🐉(2012〜2014)
BTS…SUGA🐱(2021〜2022)
ENHYPEN...JAY🐈‍⬛(2022.1〜2023.1)
SEVENTEEN...MINGYU🐶(2022.4〜)
TREASURE...YOSHI🐯(2022.12〜)
BOYNEXTDOOR...WOONHAK🧸(2023.5〜)

こう見るとだいたい1~2年くらいの周期で2022年では何があったん?てくらい推しグル増えててカオス!
推しを降りた人もいれば現在進行形で好きな人もいるのでとても気が多いですね。ジヨンとユンギはもう殿堂入りなので。

今現在の推しはミンギュ、ヨシ、ウナクの3人ですがそれぞれ違う沼なので推し方や好きもちょっと違うんです。
というか、やっぱり同じ熱量で推すのは無理なのでどうしても順位的な感じになってしまう。

ミンギュは安定して好き。お見送りやリハで2回くらい会えているので気持ちとしても落ち着いている。今後はライブの現場だけでいいかな、って感じ。

ヨシくんもミーグリ2回していて頭ポンポンされたのでダントツの推しだったんだけど、それも最近落ち着いてきて会う(現場)とあぁ、やっぱ好きだな。ってなる人。

たぶんこの2人に関してはもう会えているので満足しているのかも。
すげー贅沢じゃん。

そして最近の最推し、ウナク。
一度現場に行きライブが上手でますます沼った彼。
とにかく可愛い!大好き!となっている。

今度ウナクともハイタッチできてしまうのでその後の気持ちに変化があるのか、否か。変わらないでほしいしもっと好きが増したらいいな。
てかこれって燃え尽き症候群?ただ飽きっぽいだけ?
知らんけどもうこれ以上推し増やしたくないんだな。

ウナクが最後の推しにしたいな・・・

ミンギュもヨシくんもその時は最推しになってるし。

ミーハーで気が多い私は一生愛す!推す!なんて気軽に言えないのですよ。
好きな今は全力で好き!推す!スタンスなんです。

今いろんな現場に行けているので物理的にも気持ち的にも忙しいけど、自分の気持ちには嘘をつかないで推し活したいな、と思う今日この頃。

てかなんの話?

サポートしてくださると嬉しいです♡