見出し画像

2nd EP HOW?

2024/04/15 
ついにBOYNEXTDOORがカムバックしました!

カムバおめでとう!!

1st Single WHO!では初恋のドキドキした少年たちを歌い、1st EP WHY…では別れてやけくそになった歌を歌い、今回の2nd EP HOW?では失恋までの恋に揺れる楽しい感情や思い通りにいかないヤキモキを歌っています。
そしてこの初恋3部作は今回のHOW?で完結!

私がすごいと思ったのはこれを3部作にしているにも関わらず、2部を一番最後にもってきたところ。
普通であれば告白→付き合う→別れの順でいくところをあえて告白→別れといきなりもうお別れ??という衝撃を受けてからのその間の楽しい恋愛期間を歌う流れに持っていったのは素晴らしいと思った。
ZICOさんさすがです。普通じゃつまらないもんね。

そしてタイトル曲であるEarth,Wind&Fireはハイパーポップというらしいがサビがめちゃくちゃ早口でマジで何言ってるか分からないけどとにかくすごい。
MVもかなりトンチキではあるがボイネクにしかできない、出せないカラーだと思うのでとりあえず見てほしい。

サビ部分はさすがにピッチ上げた音源だろ~とか思っていたらショケで生歌でやってたのにはもうお口あんぐりよ。
そしてソンホの4段階高音。ハイスピダンス。
もう君たち何者なの?HOW?だけどWHO?だよ。

ベースで歌がうまいのはもちろんだし、パフォーマンスのクオリティが高い!!めちゃくちゃ練習したんだろうな・・・

OURもかわいい振付でルンルンしてるし推しウナクのキヨウォのところぜひ見て!

はぁ~かわいいですね~( ◜◡◝ )

今回のアルバムはジャンル豊かでPOPからワルツまでとにかく幅が広い。
それゆえ君たちどこ目指してるの?(ポジティブ)と言われる始末。

ジャンルに捉われないのがボイネク、むしろBOYNEXTDOORというジャンルです。素晴らしい。

今まで6曲しか持ち歌なかったのに急に2倍の12曲になって本人たちは大変そうだけど私はとても嬉しい!
これでペンミもツアーもできるね!
イルデはいつかな?待ち遠しいなー!

皆様BOYNEXTDOORをよろしくお願いします♡(だれ)

サポートしてくださると嬉しいです♡