見出し画像

2023 TREASURE FAN MEETING HELLO AGAIN SPECIAL in TOKYO DOME

ペンミオーラスの中のオーラス、東京ドームに行ってきました!!

初東京ドームがペンミかーい!って発表された時も、チケット取れた時も行くまでもずっと思ってたけど、結果トレはペンミだろうが現場しか勝たん!となりました。

たぶん、先輩の穴埋め的感じで急遽ドームでってなったんだと思うから埋まらなくても仕方ないんだけど、次東京ドームに立つ時は満員でトゥライトでいっぱいの景色見せたいな!来年のツアーの追加でありそうだけど。

ライブ同様、HELLOで始まるー!っていうスタートが最高で10人出てきたとき沸いた!(それはそう)
1番沸いたのはジョンファンがめちゃくちゃ可愛くて!スクリーンに映るたび黄色い歓声!あのヘアメは大正解すぎて美少女だった!
私の推し、ヨシくんは髪の毛浮いててポヤノリだった(そこも可愛い)

いつも通りゲームでスタートし今回の司会はアサヒ、ヨシ、ジフン、ハルトの4人でジフンの司会が上手すぎてもはや4人目のイルメン。むしろイルメンより司会進行スムーズだったよ。

巨大バルーンのゲームしたり、トゥメも参加させたりとちゃんとドームを活用してくれてて良かった。

イントロクイズは安定に盛り上がったね!

後半はライブでBIGBANGのBANG BANG BANGからのFANTASTIC BABYをカバーし、元VIPのワシ滝涙TT
もうファンベビなんて聞けないと思ってたしビッベンポゴシポーーーー!!
となり、正直今回のペンミのベストオブハイライトでした。

最高すぎた、、、燃え尽きた。

てか最後トロッコで回っているときいつの間にか撮影OKになっていて気づかなくて気が付いた頃にはみんなステージにいて撮り損ねた。
どうせiPhone画質だからいいや、と諦めた。どうせ見返さないし。

ペンミと言ってるものの、11曲ステージもやってくれて、トロッコもスタンド側まで来てくれたしちゃんとドームを活かしてくれて良かった。

ライブが楽しいのはもちろんMCが面白いんだからペンミなんてもっと面白いに決まってる。

今回のペンミはどちらのいいとこどりって感じでとても楽しかった。

そしてラッキーなことにミーグリに当たり、今回は見送られる側でした。
結構狭まめな柵の中に入れられ、コの字にメンバーが2人づつ歩いてくれるというミーグリ。YGお得意のオフィシャルお見送りってやつですね!

懐かしい

アサヒ・ドヨン➡アサヒにハート作ってもらえた🫶
ジェヒョク・ジョンウ➡ジェヒョクと目が合った
ヨシ・ジュンギュ➡ヨシくんにあとわずかで触れられず
ハルト・ジョンファン➡ふたりともデカい
ヒョンソク・ジフン➡ジフンにがっつり手握られる

最初と最後は覚えているけど順番は記憶が曖昧です。

2列目だったからバイバイできればいいか、くらいに思ってたけどさすがジフン、ジフンだけみんなとハイタッチというかにぎにぎ会になっててあるトゥメの子は頭ガシってつかまれてぐわんぐわんやられてたww

本当にジフン沼男。怖い、軽率に沼りそう。
あとジェヒョクのリアコ感。
ウェットなパーマで濡れた子犬感すごくてヤバかった。

リアコ2TOP。

沼ると危険なので見ないようにしないと。

トレはやっぱ現場だね、現場しか勝たん!!
行って良かったよー!!
次は東京ドームでライブで会いたいね。

10人のキラキラする姿が見れて幸せでした。
ありがとう。大好きだよ!

サポートしてくださると嬉しいです♡