見出し画像

セブチ ファンミーティングLOVE


あんにょーん!!
5/27にセブチのペンミに行ってきました♡

先行で外れ、プレリクで外れ、頼みの綱のローチケでお友達が注釈席を当ててくれやっと行くことができたペンミ。
正直、当たらないと思ってて諦めてた。
それと同時にtreasureにかなり気持ち持っていかれてたのでモチベーション的にも少し不安があった。

先日入ったリハ見学は短い時間だったしミンギュ全然来ないしでそこまで気持ち戻らずで。(おい)

しかも前日にiKONのライブにプレミアムで入っちゃったもんだから、アリーナからのドームで距離感バグ。

しかし、始まる前にいつメンとご飯食べたりお喋りたくさんしてカフェでセブチ流れたりして少しづつモチベも上がり入場。

注釈席ではあったけどバルコニー席で席はゆったりだし見やすくて良かった。

何より大好きなチングと一緒に連番できたのが嬉しかった。

ペンミなのでライブが始まるドキドキ感とはまた違ってワクワク感?そしてみんな出てきて可愛い〜ってなった。

しかもcaratちゃん達の掛け声めっちゃ完璧だし声出ててすごい!ってなった!
私は雰囲気でしか言えなかったけど(ごめんなさい)

ゲーム中こっち側にミンギュ来たり、トロッコもこちら側スタートでわりかし見えたし!
あと念願の古家オッパに会えたのは嬉しかった!(そこかい)

ぶっきらぼうでゴメンのウォヌヤバかったし、ジョシュア〜🧏🏻は可愛すぎたよ。

みんな嬉しそうで楽しそうでこっちもニマニマしながら見てたよ。

舞花のフォーメーションになるところで鳥肌が立ち、すごく感動した。ちょっと泣きそうになった。

やっぱりライブ行きたい!セブチが好き!と再認識することができ、だいぶ気持ちがセブチに戻りました。

心動かされるライブってやっぱりすごいなって思うし、セブチってやっぱすごいなって思った。

体調不良でスンチョルが不在だったのは寂しかったけど代わりに貴重な親分ジョンハンも見れてこれはこれで楽しかった。

また秋にツアーが発表され、雑食の私は9月から12月絶対ライブ被る気がしてならないし忙しくなるから一旦夏は大人しく労働しますね。

とにかくセブチ最高でした♡
それではあんにょ~ん!!

サポートしてくださると嬉しいです♡