見出し画像

Happy Birthday RIWOO

2003.10.22生まれ
MBTIはISFP

ウリリウ、ダンスマン、小動物、ギャグマン、ドーナツ大好き、食いしん坊、姫ポジ。

私も同じ♡

自他ともに認めるダンスマン。
私はリウのダンスが大好きで、特に音のハメ方が好き。
新曲のモガッタのリウパート好きです。
ピース✌️のとこ!
あ、One and onlyの足上げるところも大好き!

振り付けもすぐ考えてすぐ動画にしてくれるし、ジェヒョンと一緒に踊ったリンダマンはマジでカッコ良かった。

と、ダンスにフューチャーされがちだけど、歌も上手くて伸びのある声とか好きです。ダンスも歌も上手いってすごくない?

そして静かに頭の中で面白いこと考えてる人。
ギャグセン高い。たまにバレちゃって滑る時あるけどそれもISFPって感じ。

ジェヒョンとのケミ、革命ズもまた良くて、ノリが合うのかとても噛み合っている感じがする。そして完全に彼カノなの。
リウは照屋さんだからそう見えるのかもしれないがグループ内で一番背が低く誰からもバックハグしやすいサイズ感。
それがリウの彼女感を増している。

そう、もうこれは姫ポジなの。

イハンとのケミ、イリオンズもめっちゃ良くて。
人たらし彼氏と初心な彼女みたいな(こら)

しかもこの二人誕生日2日違い。
いいよね(なにが)

ドーナツに目がなくて14個もドーナツ食べたって!
しかも苦しくないの?の問いには楽しかったと答える食いしん坊ぶり。
なんせ、好きな日本語「いただきます!!」
そして「ごちそうさまでした!!」を覚えたリウ。
かわいいかよ~(TT)

宿舎でもピザ食べてチキン食べてドーナツ食べて・・・
小麦取りすぎやで・・・

なのになんで浮腫まないの?
太らないの?
教えて。

こんなに可愛くてヒョンラインで2番目なんだもんな。
推すしかないやん。

ちいかわ

20歳の誕生日おめでとう!
大好きなドーナツたくさん食べてね!
健康で幸せでいてね!!

2023.10.22


サポートしてくださると嬉しいです♡