見出し画像

Happy JAEHYUK day

ジェヒョクー!センイルチュッカ~!!
まだ22歳?若いなぁ~!

初めてジェヒョクを見た印象は顔が濃い、という印象だけだった。(マジごめん)
宝石箱を見てひたむきな姿と成長っぷりに感動し、年を重ねる毎にリアコ製造機になっていくジェヒョクに私は関心している。

すごくナチュラルな仕草がリアコで困る。本人は意図的にやっていないのがまた困るところで。しかもたまにやっといて自分が照れる時があってマジで何なの?(お手上げ)

アサヒには一途だし、0104ズは友情フォーエバーだし、関西弁上手だし。
アサヒママのやったなー!モノマネ大好きだよ。
日本語はひらがなしか読めへんねん。てトゥメにお願いする口調も可愛くて好きだよ。
そのままでいておくれ。

先日出たT5の「MOVE」
ジェヒョクの吐息から始まり終始セクシーに決めてくれたT5。
まさかのMVでは腹筋封印だったけど。
でもスーツ爆イケだったんで許す。←

たくさんT5活動してくれてありがとう!

今回のカムバでは「Reboot」と題しTREASUREの再起動を意味したアルバム。デビューから色々あってまたここから新たにってことでロゴも変わったり少し寂しさはあるけどメンバーがTREASUREとして活動する限りは私も応援したいな。

ひとまずアルバム楽しみだし、新たな一面を見せてくれたジェヒョク!
お誕生日おめでとう!!
幸せに過ごしてねー!!

2023.7.23

サポートしてくださると嬉しいです♡