見出し画像

HAPPY JAY DAY

2022.04.20

センイルチュッカハムニダ~♬
センイルチュッカハムニダ~♬
(さ、ご一緒に)

はい、ということで本日4月20日は推しであるJAYことパク・ジョンソンの誕生日です~!!
ひゅー!!パチパチ!!おめでとう!!

日本年齢だと20歳なので祝成人です!
(韓国式年齢も廃止になるとか)
ジェイはお酒飲めるのかな~?
弱そうだけど(イメージ)
盛大に乾杯したいな~!

以前の記事でジェイの好きなところは散々書いたんだけど、改めて好きなところを書かせてください(隙あらば告る人)
れっちゅご!!


とにかく裏表がなく、真っすぐで情熱的なところ。
すぐに顔に出てしまうのでマフィアゲームとかすぐバレちゃうところ。
考え深く、ゲームID決めるのに3時間かかるし、ENGENEの子からペットの名前決めてください!の問いには「生命の名前を決めるなんて1日あっても足りない。ハハッ」とか言うところ。好き。

意外と辛いのが苦手で怖い物も苦手なビビりさん。
肝試しとか絶対しない人。
ビビってないしとか言って強がるところ。
だけど、男らしいところもあってバンジーとかちゃんと飛ぶし(事前にめちゃくちゃ調べてたけどw)
怖がっているメンバーには「無理して飛ぶことないよ」と優しく声をかけてあげたり。

マンネのニキがお休みでも日本に帰れないからと自宅に呼んであげたり、分からない単語を日本語で教えてあげたりとお兄ちゃん(ほぼパパ)なところ。

お父さんやお母さんの教えや言葉を大事にしていて、「心は熱く、頭は冷たく」なんて言葉をアッパから教わったと言っていてジェイのお父さんも素敵な人なんだろうなって思った。お母さんはI-LANDでの電話のシーンが印象的すぎてwマシンガントークであのジェイが黙ってしまうのがめちゃくちゃ面白かった。

あと、考えは常に柔軟でありたいというところ。思考タイプで考えることが多いので悩みが尽きないみたいだけど、常に周りのことを考えて動いていたり思いやる姿が好きです。

悩み事相談会みたいなVエプしてくれて、本当に20歳とは思えぬ返しや言葉のチョイスが素晴らしいと思う。人生何周目?アボジ越えてハラボジやん。翻訳でも素晴らしいと思うんだからちゃんと韓国語が分かってたらもっと素晴らしいのだろうな。早く訳なしで分かるようになりたい(泣)

さらっと卒業祝いでソヌと食べに行くレストラン予約するところ。
めちゃくちゃ彼氏彼女すぎた…
ご飯美味しそうに食べるソヌに嬉しそうな顔して満足げなジェイ。良き。

おめでたい日には美味しいご飯食べないとね!とか言ってさ~記念日とか絶対大事にしてくれるやつじゃん!(Vlog見ました?)
本当に素敵なご両親の下、育ったんだね(泣)

料理はできるのになぜかラーメンは上手く作れないところ。コーン大好き芸人なところ。

コーンジェイ🌽

愛嬌は苦手だけどゲラなのでめちゃくちゃ良く笑う。
口元隠すのではなく、目元を手で覆うスタイル。
かわいい。
クシャクシャな笑顔が大好き。
片方だけ口角が上がるAmazonスマイル。
集中すると突き出るお口。
そして全然治らないボーダーリップ。
少し尖った耳にインナーコンクのピアスが似合いすぎ。

濡れ髪ノースリ最高

自撮り慣れてなくて(気にしてないだけ?)背景なんでそこ?みたいな所で撮るし。(コードのコードジェイ)
大体同じポーズだし。

寝袋持参でどこでも寝るし。
深爪で指の関節柔らかすぎだし。

部屋の片づけは苦手で制服は失くすし(現役高校生だった人が失くすものではない)

おしゃべりが達者なので討論とか燃えちゃうタイプ。
Weverseでも一人一人にしっかり考えてコメントしてる印象。

歌声は美声だし、でもゴリゴリのラップも上手いし、ダンスはもちろん上手いし。

カッコいいコンセプトがめっちゃ似合うし、たまの爽やかコンセプトも可愛い。

肩幅広いのにちょっと細い腰とか最高では!!

本当に可愛い!好きすぎて困る!!(落ち着いて?)

ヒスンより面白くなりたいと思っているところ。
でもメンバーからはジェイは何もしなくても面白いって言われてるところ(愛されてるね)
いじられジェイ(ワシわい!!)

ウォンちゃん大好きでいつも隣にいる。
いなければ呼ぶくらいいつもデレデレしている。
ウォンちゃんいつもありがとね。

そしてとにかく顔がいい!!
横顔のラインとか最高なんです。
Weverseマガジン様本当にカムサ!!
写真最高です!!

美しい

あまり顔の好みは無いので見惚れるなんてことは滅多にないけど、ジェイだけはいつも見惚れてしまう。

これがタイプの顔なのか!とこの歳になって気付く…
顔も中身も好きってすごいな…

とにかく今のところ、嫌いなところが見つかりません。
全部愛おしいなぁ~(もう全部好きじゃん)

どうしたらいい?(好きにせい)

とりあえず思いつく好きなところを述べてみたけどまだ出てきそうだなw(だいぶ多いわ)

盛大に2000文字超えてしまったのでこの辺で!
ノムノムサランへ♡

心から愛を込めて
♡생일 축하해♡

サポートしてくださると嬉しいです♡