見出し画像

私的ウナクチッケム3選 (Earth,Wind&Fire編)

あんにょん!
今回のカムバ活動も無事に終了し、全ウナクチッケム見たので絞りに絞って3つ選んでみました!(てか空白期もカムバ期もあまり変わらない活動量だと思うんだけど忙しいね?大丈夫そ?)

前回、前々回は選んでないので時間ある時選びますね。
(つまり初めて)

それではまず1つ目

初お披露目の時のやつですね!
てかこの曲ってめちゃくちゃダンスも大変だし、表情管理なんてしなくてもいいのにとても表情豊かで全身でオルウィンパしています。(なんそれ)
つなぎの衣装もまた良き♡最後の踊る前?後?の顔も可愛い。

では続いて2つ目

はーい、こちらはサムネからしてもう可愛いの確ですね!
少し濃いめのメイクとグレーのカラコンが最高に可愛いです!
そしてこちらのチッケムのポイントはエンディング妖精です!
カメラに抜かれた後の表情がめっちゃ好き!!
とりあえず、見て!!

最後3つ目

こちらはFace CAMなのでお顔中心なのでコロコロ変わる表情が良く分かるチッケムです!かわいい顔してんなーって見てると急に男の顔したりしてドキっとしてしまいます。そして古巣インガなので一段と楽しそうというか最後もチュニフニハギとエンディング妖精していてこちらは涙ですわ。
メガネも短パンも似合ってるし可愛いです。

てか3つに絞るのムズイ...
全部良いのよ。
毎回違う表情見せてくれんのよ。
恐るべしWOONHAK。

とりあえずこの3選はぜひ見てください!
それではこのへんで、あんにょーん!!

サポートしてくださると嬉しいです♡