見出し画像

Happy Birthday TAESAN

2004.8.10(♡の日だね)生まれのINTJ

楽曲制作、レコード好き、なんでもカスタムしがち、とアーティスティックで天才肌なテサン。

あまり自分の悩みは話さないタイプで自分で解決するタイプ。
陰キャオタクの匂いがプンプンします。
ちょっと何考えてるか分からないタイプなんだけどそこがまた魅力。

イハンの顔が大好きで24/7褒めまくり愛でまくりです。
しかもESFJのイハンとは相性も良く相思相愛です。(良かったね!)

日本初ライブでは積極的に日本語話してくれたり、大好きーと大声で叫んでくれてこちらが大好きだわ!(クソデカボイス)

ラップも上手いしイェップダカバーではオリジナルの歌詞でラップをしてカッコいい姿を見せてくれました。

先日のチェミネクでは家族からのビデオレターでみんな泣いてしまい、(特にジェヒョンとウナク)コメントできないでしょうからとテサンがまとめてくれててサラッとこうゆうことができるのって本当に素敵だと思う。ありがとうテサン!

才能溢れるテサン!
BOYNEXTDOORとしてデビューしてくれてアイドルになってくれてありがとう!そしてお誕生日おめでとう!!
美味しいもの食べて幸せに過ごしてください。(少食なの心配だけど)

センイルチュッカへー♡

サポートしてくださると嬉しいです♡