見出し画像

Happy JEONGWOO day

2004.9.28生まれ
誕生日石はサファイア


ブルーサファイア

【石言葉】固く結ばれた絆・知恵・心の安らぎ

固く結ばれた絆、それは0104ズではないでしょうか。
なにかとジェヒョク、アサヒ、ハルト、ジョンウの4人は一緒にいて仲の良さがハンパない。特にハルトとは宝石箱からの親友。
MBTIが一緒の二人は特にお互いのことを分かっていそうだし信頼している感じがする。

心の安らぎがTRAESUREのみんなであったら嬉しいな。

ちょっと前まではクソガキ感あってやかましい(褒めてます)イメージだったけど最近のジョンウは大人しくてとても控えめ。
というか元気なかった?この前のカムバでも急遽お休みしてしまったりして。何かあったのかな。

しかし9月2日から始まったペンミでは元気そうな様子や、高速ペンサが見れいつも通りな感じがしたので安心した。

そしてゴイゴイスーではなくウーパールーパーを新たに覚えたジョンウ。
しかもスフィンクスまで。
この新ネタ全部ちゅうえいなんよw
またギャグ増えて楽しそうだったのでこちらも楽しそうなジョンウ見れて嬉しかったよ。

とにかく、心も体も健康で幸せでいてほしい。

お誕生日おめでとう!!
心からジョンウの幸せを願います!!

マニモゴーーー!!

サポートしてくださると嬉しいです♡