見出し画像

HAPPY SUNOO DAY

2022.6.24
ソヌちゃん、センイルチュッカヘヨ〜♡

ウリエナイプンの姫ポジソヌ。
美意識高いし、セルカの達人。
リアクション大きくていつもジェイの相手してくれてありがとう!
ソヌちゃんだけだよ、あんな香水のうんちくをうんうんて聞いてくれるの。(ジェイ、大事にするんやで)

そう、ヨウズ(ジェイソヌのケミ名)はとても夫婦味あっていいんですよね。

卒業ブイラも良かったよねぇ。
よく喋るけど不器用な夫(ジェイ)とオットケー!テバ!とリアクション大きめな妻(ソヌ)いいバランスで好きです♡

ヤオンズの次に好きなケミですね♡

姫ポジって言ってるけど実は一番男気があると思ってるんだよね。
みんなが苦いって言って全然飲まなかったお茶を一気飲みするし、コミュ力高いからガンガン話しかけにいくし。みんな、ソヌいなかったらどうしてたん?大事にしいや!(誰なの)

そしてMVやパフォーマンスになるとさっきまでニコニコもちもちだったソヌはどこへ?ってくらいクールに決めてくれたり憑依型アイドルでは?と思う今日この頃。

愛嬌天才もちもちソヌ〜!!

これからもアイドルしてね〜♡


サポートしてくださると嬉しいです♡