見出し画像

BOYNEXTDOORデビュー1周年おめでとう!!

デビュー1周年おめでとう!!
1年経っても変わらずに、いやむしろ好き増し増しで応援できることに感謝しているよ!

去年の今頃はなんだか爽やかで可愛い子たちがデビューしたなぁ~なんてのんびり追いかけていたのですが、すっかり1週間後には沼ってました。
その時の記事がこちらです。

その後7月に初来日し、初日本ライブをお目にかかることができますます沼へと落ちました。
その時の記事はこちら。

デビューから推しているグループはKPOPでは初めてなので、たくさんの初めてを一緒に過ごすことができて本当に幸せです。

たくさんライブをして現場強くなったし、どんなことにも一生懸命で楽しもうとする姿が大好きです。たくさん成長したけど芯にあるものは変わってない気がするのでこれからも安心して応援できそうです。

ケンカもするけど基本仲良しで友達であり家族のような関係性のボイネクが好きです。

これから残り399年楽しく穏やかに過ごそうね。
4&☀️

サポートしてくださると嬉しいです♡