見出し画像

Happy YEDAM day

イェダム、センイルチュカヘヨ!!

今あなたはどこで何をしていますか?
元気にしていますか?
ご飯食べていますか?

神イェダムと言われ歌が大好きだったイェダム。

イェダムの歌声に癒され耳を溶かされた人がこの世にどれだけいたでしょう。わたしもそのうちのひとりです。

セクシーで甘い歌声はとても心地が良かった。

もしかしたらもう音楽がやりたくないかもしれない、表に立ちたくないのかもしれない。

わたしには何も分からないけど、TREASUREとしてデビューしてくれて私たちに声を届けてくれてありがとう。

またいつか聞けたらな、なんてほんのり淡い期待をしてしまう。

とにかく今日、この先もイェダムが幸せでいてほしい。
心からイェダムの幸せと健康を祈ります。

2023.5.7

※追記
またマッシーと同じように誕生日にインスタで戻ってきてくれました(泣)ありがとうイェダム!!

サポートしてくださると嬉しいです♡