カシスサワーが好きだと思っていました

9月に東京に行ったとき、好きな人に会ってきました。

7月には、1人で抱えきれずTwitterでもいろいろこぼしちゃって、プリ右で、ストレッチーズの口論スタートの火種となってしまったので、今回はプリ右にだけメールを送りました。

メールのつもりがお手紙になってしまいましたが!!!

激重長お手紙を、的確に要約してもらえて助かりました。

あと、6月に相談メールを送ったときに、どなたかリトルニースの方がツイートで、ツーショ待ってるぜ!的なことを言ってくださったような気がしたので、思い切って写真も送りました。

お見せできないのは非常にまーごめなのですが、もし実際に会う機会があれば、私の部分の写真だけお見せするので、これは好きな人が隣にいる?クイズしましょう(プリ右バスツアーとかで!)。

この写真、好きな人に撮ってもらったのでかなり気に入っていたのですが、ストレッチーズのおかげでますますお気に入りになりました。

この顔にしてくれる人と結婚しようと思いました。かなり重要な指標をもらいました。

全然まだまだ生きる予定だけれど、遺影にしたいくらいにはお気に入りです。そのときはブレブレのピースまで入れてもらいます。


さて、東京で好きな人に会えて、初めて2人で会えて、すごく嬉しかったです。

2人でごはんを食べてお酒もちょこっとずつ飲みました。

私の好きな人はカシスサワーが好きだと勝手に記憶していましたが、そんなことは全然なく、私の好きなビールで一緒に乾杯をしてくれました。

嬉しいのと緊張とで味もあんまりわからなかったけれど、いちばん幸せな2時間でした。

久しぶりに話して、自分のことを話しつつ、相手の話も聞き出してくれるその会話のバランスとか、ちょっといじるようなこと言っていたずらに笑うところとか、変わってなくてとても好きだと思いました。

仕事は忙しそうだけど、デスクにお菓子ボックス持ってるところが私と一緒で嬉しかったです。


お互い恋人もいないし、マッチングアプリもしていないこともわかりました。安心しました。

でももうちょっとしたら始めるかもしれないし、やめときなよって、向いてないよって私も言えばよかったなと思いました。


久しぶりに会ってかなり好きだと思ったけど、告白はできませんでした。

私はとても好きだけど、相手は好きじゃないだろうなと思ったし、今じゃないなとも思いました。

告白して動き出すものもあるのだろうけれど、この距離には勝てないかもなと思いました。

勇気がなかっただけともいえます。


もうすぐ1ヶ月くらい経ちますが、体感ではもっとずっと前のことのようです。

次に会うきっかけはまだ掴めずにいますが、いつ会ってもいいように可愛くいようと思います。

好きな人に会うまでキープしていたショートヘアはここで一旦納めて、次に会うときはまた違った私を見せちゃうぞの気持ちです。


今回のnoteも長々と恥ずかしい心の内をさらしていますが、自分の心の記録として残しておこうと思います。

ストレッチーズとリトルニースのみなさん、そして好きな人に本当にいい夏にしてもらいました。

ありがとうございました。

これからだんだんと寒くなりますが、みなさん健康に気をつけて、いい秋にしましょう!

美味しいもの食べて、美味しいビール飲みましょう!ビール以外も最高です!


来週もぼちぼちがんばりましょう。


おわりです