タオル

クラウンヒットパレード2024に行きました。
今まで配信で観ていたので、会場で観るのは初めてでした。

ママタルトのソロライブと、デテ!ミテ!ライブ、ナルゲキ最強決定戦を観ました。
全部めっちゃ楽しかったです。
おもしろかったです。

お昼はごまさば丼を食べました。
ずっと行ってみたかったお店です。
すごくおいしかったです。

おいしかった😊


来週もお笑いを観る予定があって、これまでにないペースで観ているので、なんだか不思議な感覚です。
これまで数ヶ月に1回だった楽しみが、ものすごいペースでやってきて、すごく嬉しいです。
自分のペースで楽しみたいです。

また、今週はいろんなものを新しく買いました。
バスタオルを買ったり、カメラを買ったり、靴を買ったりしました。

タオルを買い替えるタイミングをずっと逃していましたが、この春に思い切って、さよならしたり、新しく買ったりしました。
新しいタオルの吸水力がまだ育っていなくて、洗った手の湿りが取りきれないこともありますが、徐々にがんばってほしいです。

私はタオルが好きで、ハンカチもできたら2枚持ち歩きたいし、バスタオルも大きい方が嬉しいです。
でも、今回はあえて乾きやすい若干小さめのバスタオルにしました。
こちらも徐々に慣らしていきたいです。


あとは、最近は、お弁当のおかずが思いつかないし、探すこともしていないので、もっぱら親子丼の上のやつに固定化されています。
たまねぎがないのでねぎバージョンで作っていますが、それでももちろんおいしくて助かっています。


今週末、天気がよくて、気温も高くて、ちょっと歩くだけで汗をかきましたが、洗濯もはかどって嬉しいです。


来週もぼちぼちがんばりましょう。

おわりです