あと何回お笑いに感謝するのだろう

M-1準決勝進出者が発表されました。
ストレッチーズおめでとう。
ママタルトおめでとう。
真空ジェシカおめでとう。

特に熱心に応援している人を挙げましたが、とにかくたくさんのおめでとう。
もちろん、あの人が入っていない、、という悔しさもあるけれど、それでも私にとっては嬉しいが強い結果でした。

発表の時間までこんなにドキドキして、いざ時間になってもすぐには見られませんでした。
でも見た瞬間に見慣れた衣装が目に飛び込んできて思わず天を仰ぎました。

おめでとうとすごいとやった〜とありがとうの気持ちです。
こんなにワクワクさせてくれてありがとうです。
まだまだこの目標を一緒に追いかけさせてほしいと思います。

嬉しいとき、悲しいとき、たくさんの場面で大好きな芸人さんに、お笑いに救われています。
私はあと何回お笑いに感謝するのだろうと思います。
ちょっと壮大な風に書いちゃったのですが、愛を止められなくなっているだけです。
『ドキュメント20min.』を観たせいというのもあります。めちゃくちゃよかったですね。
周りのみんなに自慢してまわりたいです。
私の大好きな人たち、めちゃくちゃおもしろいんだよ!!私は彼らに、そしてお笑いにたくさん幸せにしてもらってるよ!!って。

また、今週はぎょねこのぎょねじおが帰還編として帰ってきました。
とても嬉しい😊です。
急に1ヶ月半更新が止まっていたので、ぎょねこに大変なことが起こっているのでは、、と不安に思っていましたが、最新回を聞いたら理由に思わず笑っちゃいました。
久しぶりに3人の声を聞けて、相変わらずゆるくて最高でした。
オジマさんがダイエットしてるそうなので、私も一緒に頑張らせてもらお♪と思いました。

今週のプリ右の「けど」のコーナー、「美しいけど」は知らなかった美しい、気づいていなかった美しいにたくさん出会えてよかったです。
硫酸銅水溶液も写ルンですも、貝殻の内側も美しすぎます。

あとは、ラジ母がなんかうまく言えないのですが、ママタルトのいいとこ詰め合わせみたいに感じました。
タクシーの話がめちゃくちゃおもしろかったです。

フランツのGAでもタクシーの話してて、こちらもかなりおもしろかったです。フランツのおふたりのLINEのやりとりのかわいさと、タクシー呼んでくれる馬場さんのかっこよさににこにこしちゃいました。


11月もあっという間に折り返してビビっています。
街に出るとイルミネーションもちょこちょこ見られる季節になってきましたね。
こんなに綺麗なもの見せてもらっていいんですか!と思います。
今年は新しいコートを買いますよ。
どんなのにしようかな〜なんて悠長なこと言ってられないくらい日に日に寒くなっているので、ほんとに早く買います。
秋ももうすぐ終わりそうですね。まだ秋ということにしたいです。お芋を食べたいので。冬も食べますが!!


来週もぼちぼちがんばりましょう。


おわりです