見出し画像

ニースな山の日ありがとう

8/11(金・祝)山の日に、ストレッチーズ第2回単独ライブ『ヘマル2』を観ました。

せっかくならということで、昼夜2公演観ました。
おかげで、昼に無知の状態で観た『恋に落ちたら』を、昼と夜の間でその再現度を確認して、夜に今度は既知の状態で観ることができました。
ストレッチーズとさいとぅー映像神さんによるMV再現がとにかく好きなので、もうOPから最高でした。
この2年で、ストレッチーズとさいとぅー映像神さんは、セクシーめな衣装が得意だという傾向がみえてきたので今後もドキドキ楽しみです。


ヘマル2、ネタも全部おもしろかったです。
こういうときほど自分の表現力のなさを悔いることはありません。
でもそれが全てなので、堂々と言います。
全部めっちゃおもしろかったです。

去年のヘマルもおもしろすぎてこりゃあとんでもないぞと思ったのに、今年、こんなにますますおもしろいんだと、こんなにおもしろかったらもうなんだか困っちゃうぜと思いました。
こんなに笑わせてもらって、いつまでもワクワクさせてくれて、ストレッチーズありがとうの気持ちです。


好きなお笑い芸人を聞かれたとき、正解のないこの問いにいつもすごく悩むのですが、もう何も悩まなくていいような気がしました。

ストレッチーズが好きだと、もう相手とか状況とか全部無視して、どんどんストレッチーズが好きだと言いたいと思いました。
今のストレッチーズをみていられることを誇りに思っているし、まだみてないならみんなも早くみなよ!と常に思っています。
どうして早く教えてくれなかったの!と怒られたら困るので、どんどん言います。
ストレッチーズがとても好きです!
部活くらい大きい声で言います。
ストレッチーズありがとう!!


また、去年と今年の単独とでは、リトルニースのみなさんと会ってお話できた点で大きく違っていて、幸せな時間がますます幸せになりました。

まぁ!あなたがあの!そしてあなたがあの!を一気に体感して、2度のプリ右公録に行けなかったことをすごく悔いました。
みなさんとても穏やかで優しくて、ストレッチーズが好きな人に実際に会えること、こんなにたくさん話せることが初めてで、すごく嬉しかったです。
ラジオネームの由来とか、ストレッチーズを好きになったきっかけとか、そこにプリ右が登場する瞬間とか、たまらなく楽しかったです。

また、かわいいイラストのシールやカードをいただいてすごく嬉しくるんるんです。
大事にします。

あと、お会計タイムを利用して、私が好きだった人にかわいいと言われた財布の"本物"を見てもらえたのもよかったです。
リトルニースのみなさんにもかわいいと褒めてもらえたので、やっぱりお気に入りの財布です。


またすぐ東京に来るので、またぜひお話たくさん聴きたいです。
次は暑さに弱いお菓子も渡せるくらい快適な温度だといいなと思います。
暑さに弱い九州土産をお渡しさせてください。
そのときは、今回会えなかったリトルニースの方々ともお話しできたら嬉しいです。

プリ右に出会い、ストレッチーズに出会ったおかげで、人生の中にこんなに楽しい日があって、すごく幸せだなと思いました。
ストレッチーズとリトルニースのみなさん、本当に素敵な時間を、ニースな山の日をありがとうございました。


プリ右へのふつおたを禁止されているので、このnoteがあってよかったです。
また次の単独の感想を書きたいので、それまで続けたいと思います。


また、ヘマル2までを目標にがんばっていたダイエットについては、おかげさまでヘマル2前に目標の体重になれました。
ゆっくり体重計に乗ったのがよかったのかもしれないし、あとはやっぱりストレッチがよかったのだと思います。

ヘマル2でリトルニースのみなさんに会えた嬉しさで、ジンギスカンをライスとビールで楽しませてもらって、とても美味しかったので、今後また一からがんばります。
次の目標は、K-PROライブin福岡までにヘマルからマイナス1kgです。
1ヶ月半じっくりがんばります。

もうなんだか夏の終わりを感じてしみじみとしてしまっていますが、まだまだ暑いです。
自分の思考がぼんやりしているときは、大抵水分が不足しているので、急いで水を飲みます。
みなさんもたくさん水分を摂って、もう少し夏を堪能しましょう。
そして熱中症には気をつけましょう!


夏休みが終わる方も続く方も、まだの方もこれからの方も、とにかく無理せずいきましょう。
来週もぼちぼちがんばりましょう。


おわりです