ストレッチーズの6ヶ月連続新ネタ6本ライブ『漫才先生、バスケがしたいです〜弥生〜』を配信で観ました。
今月もおもしろくて最高でした。
「告白」がおもしろくて、なんかいろんな方向から刺さりました。
来月も楽しみです。


さて、4月から東京に行きます。
今まで以上にたくさんお笑いを観られるのが楽しみです。

今までは、東京に遊びにいく計画を立てて、そのときに行きたいライブにできる限り行くというような感じだったわけですが、これからは時間とお金と相談をしつつも、今までより限りなく手軽にお笑いライブを生で観ることができるようになります。
とてもワクワクしています。

漫才先生も、4月は会場で観られたら嬉しいです。
5月のプリ右イベントも通しで行きます。
他にもすでに楽しい予定がたくさんあります。

お笑い以外にも、パン屋さんや街中華を開拓できたら嬉しいです。
たくさんおいしいものを食べたいです。

あと、これは東京とは全然関係ない話ですが、この前久しぶりに好きだった人に会ったら、思ったより気まずくなかったけど、私のこと好きじゃないのがなんだかはっきり分かって、そういう感じ、もっと早めに出しといてくれてもいいんだぜ!って思いました。
そうは言っても難しいですよね。


今週は、たけのこやタラの芽の天ぷらを食べました。
桜も咲きました。
かなり春です。


来週もぼちぼちがんばりましょう。

おわりです