ぬか漬けを始めたい

ストレッチーズの6ヶ月連続新ネタ6本ライブ『漫才先生、バスケがしたいです〜如月〜』を観ました。
2月もすごくおもしろかったです。
リトルニースが紹介されていて楽しかったです。
2月ますますおもしろくて、来月もとても楽しみです。


春あたり、ぬか漬けを始めたいなと企んでいます。
2月に東京に行ったときに、コンビニで買ったぬか漬けがとてもおいしくて、2日連続で食べました。
ぬか漬けに適した時期がいつかも、1回始めたらどれくらい楽しめるのかも、まだ何も調べていませんが、始めたいなと思ったので、ここに書いておきます。

ぬか漬けを始めたくもあり、とんかつを食べたくもあります。
ここ3週間くらい、ずっととんかつが食べたいです。
とんかつを食べるイメージだけは完璧にできています。
何が食べたいか、急に聞かれても困ることが多いけど、今ならすぐ答えられます。
とんかつを食べます。

また、1月に決めた『今年やりたい100のコト』、今確認したら、24個できていました。
かなり順調です。
「86.ラジオイベントに行く」もプリ右のおかげで達成が見えてきました。
またちょこちょこ進捗報告します。

最近は、3連休が多かったので、これから急に5連勤ばかりになると思うと、結構くらいます。
でも、3月も楽しい予定を詰めすぎなくらい詰めていて、多分詰め放題でもちょっとアウトと言われてしまうくらいです。
どの予定も思いきり楽しめるように、適度に食べて、適度に寝たいです。
2月もあと少し乗り切りたいです。


来週もぼちぼちがんばりましょう。

おわりです