充実してるけど!

プリ右の「けど」のコーナーのお題みたいなタイトルをつけてしまいました。

プリ右恋愛相談めちゃくちゃ勉強になります。

"あんまり充実してなさそうな子の方が惹かれる"は考えたこともなかったので、私の中のTCクラクションが「目から鱗じゃないけど、」と言いました。

私は前回好きな人に会ったとき、ライブ終わりだったこともあり、全然真空ジェシカの話とかしちゃいました。これを充実と捉えられたかは分かりませんが、趣味があるとは知られているなと思います。
ここから急に充実してない感じに持っていける力量はないので、ちょっとだけ最近充実してないんだよねの感じを出してみるか、あるいは今もかなり充実しているけど、その上あなたがいるともっと楽しいのですが!!!までいっちゃうか!!の気持ちです。
充実は私のいいところなので、できればこれを武器にしたいし、土日担当をお任せしたいのはもちろん、あわよくば平日も担当してほしいのです。

プリ右恋愛相談を通して、この世にはこんなにいろんな恋愛とそれにまつわる悩みがあって、みんながんばっているし、ストレッチーズはかなりの恋愛マスターであることをひしひしと感じます。
私が恋愛相談を受ける立場だったら、うひゃ〜〜〜、いい!!、むずいか?!みたいな語彙しか出てこないし、こんなにいろんなタイプのそれぞれに寄り添ったアドバイスはできません。
ありがとうストレッチーズ。


ありがとうストレッチーズといえば、「クイズ あなたは小学5年生より賢いの?」でも、かなりドキドキワクワクさせてもらってありがとうでした。
7問分の2人の論理爆立ての話し合いシーンを見たかった気持ちもありますが、8問目以降もかなり聞き応えのある論理思考が繰り広げられていて、かっけ〜〜〜となりました。
なにその知識?!おもしろ!!みたいなのが好きなので、部首は全部の漢字にあるだろって高木さんが即答してて、そこがめちゃくちゃよかったです。
クイズをがんばるストレッチーズもっと観たいなと思いました。

今週はお昼休みにお店に走って、10分くらいで1万円のバッグを買ったので、かなり興奮しました。
もちろんネットで調べてこれにするぞと決めていたのですが、店員さんの話を聞いたらなおさらいい!!となったので、店員さんも驚く早さで買いました。
お昼休みに大きい金額の買い物をすると、なんだかすごく強い気持ちで午後からも働けるのでおすすめです。

スタバのバレンタイン第2弾もめっちゃ美味しそうですね。
できる限り暖かい日を狙って飲みたいと思います。

来週もぼちぼちがんばりましょう。


おわりです